『ワンセグ持ち出し 機能』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ワンセグ持ち出し 機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ持ち出し 機能

2009/03/10 17:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

このパナソニック DIGA DMR-BW850は、「ワンセグ持ち出し」って言う機能が付いているそうなのですが、 ワンセグを録画し,それを(CMカット)部分消去って出来るですか?
教えて下さいm(__)m。

書込番号:9223694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/10 17:34(1年以上前)

ワンセグを録画するわけじゃありません
だからワンセグを直接部分消去はできません

通常の放送と一緒に
ワンセグ放送「も」していれば
そのワンセグの部分を持ち出す格好になりますので

もしかしたらもしかしてのレベルで
通常の放送を部分消去してCMを消すと
ワンセグのほうもCMが消去されてる「かも」しれません

書込番号:9223763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/03/10 18:10(1年以上前)

万年眠症不足王子さん 早い回答ありがとうございました。出来る「かも」しれないですね。解りました。

書込番号:9223892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2009/03/10 19:04(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/06/22743.html
>さらに、録画番組のチャプター情報や再生時のレジューム情報などが
>ワンセグ放送ダビング時に同時にコピーされる
と記事内には書いてありますが?どうなんでしょう?

書込番号:9224122

ナイスクチコミ!0


非対象さん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/10 20:28(1年以上前)

ワンセグタイトル単独の部分消去不可。
同時録画タイトルの部分消去も反映されない。

書込番号:9224530

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/03/10 20:30(1年以上前)

取扱説明書 操作編53ページには
「部分消去しても、同時録画したワンセグ放送の番組は部分消去されません」
とありますね。

書込番号:9224539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/10 20:39(1年以上前)

非対象さん
うめづさん

確認しました
ご指摘ありがとうございます

となると…
番組そのものの部分消去はできるけど
ワンセグのほうの部分消去はできないってコトですね

書込番号:9224582

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/03/10 20:42(1年以上前)

そうなんですよね。
番組をディスクに焼いてもワンセグ部分はダビングされないんですよね。

書込番号:9224595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング