『編集の単位について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『編集の単位について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

編集の単位について

2009/04/07 19:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 shin9387さん
クチコミ投稿数:78件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

購入を検討しております。

チャプターを打つのに、フレーム単位(1/30)は可能ですか?

東芝RD-X41から、テレビをビエラにしたもので、
ビエラリンクで、当機を考えております。

編集機能がショボイというのは、他の投稿で拝見しましたが、
フレーム単位ができるのかで、私なりに死活問題です。

よろしくお願いします。

書込番号:9361965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/07 19:20(1年以上前)

正確です。ただし、表示は、秒単位です

書込番号:9362020

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/07 19:20(1年以上前)

可能です。

書込番号:9362025

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin9387さん
クチコミ投稿数:78件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

2009/04/07 19:29(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
表示が秒単位というのを、もう少し具体的に教えてもらえませんか?

30コマ押し続けてやっと表示が1秒変わるということですか?

書込番号:9362057

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/04/07 19:39(1年以上前)

何分何秒目かを示す表示はありますが、何フレーム目かを
示す表示がない、というだけのことです。

一時停止後、リモコンの決定ボタンの隣、←・→を押すことで、フレーム単位で
1コマずつ、進めたり戻したりして、1/30秒単位で編集するコマを指定できます。

ですが、何フレーム目かを示す表示は特になく、録画開始から
何分何秒目かがを表示されているだけです。それで困るのは、
動きがほとんどない映像の時に、コマ送りされたかどうかが
判断できない程度のことです。ちゃんと送られてるので問題ないです。

要するに、映像の変化を見て、編集するフレームを指定するなら
問題なしです。

書込番号:9362096

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/07 19:40(1年以上前)

ブルーレイDIGAのタイムカウンター

言葉の通りです。
表示は秒まででフレーム数は表示されません。

ちなみに1秒は正確には29.97フレームです。
場合によっては30フレーム進ませる以前に1秒経過します。
(先に進むほどだんだんズレていきます)

書込番号:9362102

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin9387さん
クチコミ投稿数:78件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

2009/04/07 19:46(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

十分理解できました。

フレーム単位が可能ということで、一歩購入に進むことができました
(^_^)

書込番号:9362127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/08 01:44(1年以上前)

パナ機はタイトル結合が出来ないので、間違えてタイトル分割したり、複数タイトルを一つのファイルにまとめられないのでご注意下さい。

書込番号:9364164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/08 21:48(1年以上前)

フレーム単位で編集はできるのに、カウンターは秒単位までしか表示しない。って仕様には驚きました。
そんなの他社では見たことありません。

フレーム単位で動作はするけど、カウンターは表示させなくてもいんじゃない?って(手抜き?)発想がスゴイです(苦笑)

フレーム単位で編集できるなら、当然カウンターもフレーム単位まで表示するのが自然だと思いますが。

SHARP機ですら、ちゃんと1/30秒まで表示してくれますから。
正確か否かはさておき…(笑)

書込番号:9367327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング