『パナday?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『パナday?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

パナday?

2009/05/18 01:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

本日大阪のコジマ緑地公園店で購入しました。

皆さんの情報を参考に113,000-27%(クレジット払い)+HDMIコードのおまけを条件に購入したのですが、今日はパナソニックDAYとかで+5000Pおまけにつきました。
たまたまでしたが、ラッキーでした。

追記
ついでに質問させて下さい。TVがレグザZ8000で、パナのBDとはリモコンの相性が良いように読んでいたつもりだったのですが、パナのリモコンでTVが反応してくれません。
これはHDMIコードが原因なのでしょうか?
詳しい方、ご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9561858

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/05/18 01:37(1年以上前)

リモコンコードを東芝テレビ用に設定されていないだけだと思いますが…
方法は取説読んで下さい。

あとリンク機能はテレビのリモコンからレコーダーを操作するものです。
レコーダーのリモコンからテレビを操作するのはリンク機能ではありません。

書込番号:9561876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/18 01:48(1年以上前)

DIGAのリモコンでTVの操作が出来る様に設定しても、電源のON/OFFと
チャンネル切り替えと入力切替と、音量の上げ下げだけです。

つまり、地アナ・地デジ・BS/CSの切り替えは出来ません。
地デジを受信している状態でしたら、地デジのチャンネル切り替えは
可能ですが、それ以外はTVのリモコンで切替を行わなければなりません。

書込番号:9561914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/18 01:57(1年以上前)

余談ですがコジマの長期保証は、必ずしも5年保証とは限りません。
2年目からの修理金額のトータルが、購入金額と同額になった時点で保証は終了です。

書込番号:9561933

ナイスクチコミ!2


スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/18 09:27(1年以上前)

>ジャモさん
リモコンコード…。
なるほど。久しぶりのAVなので舞い上がってました。
確認してみます。
TV→HDDがリンクなんですね。HDD→TVも出来るものと思ってました。
ありがとうございました。

>のら猫ギンさん
詳しく教えていただきありがとうございます。
DIGAのリモコンで音量の上下すら出来なかったので、質問しました。
取説をじっくり読んでみます。

長期保障に関しては、今まで有効に使った試しが無く、どの会社のシステムがいいのか気にしていませんでした。この点も少し勉強してみます。

書込番号:9562626

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/18 10:20(1年以上前)

>TV→HDDがリンクなんですね。HDD→TVも出来るものと思ってました。
HDD→TVもできるよ。

両方電源オフの状態で、
BW850の予約一覧や録画済一覧を表示すれば、
自動的にテレビの電源が入って入力切替されます。

com2mocさんは、
1台のリモコンで両方の機器を操作することと、
リンク機能で連携動作することを混同しているみたいですね。

書込番号:9562778

ナイスクチコミ!3


スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/18 13:45(1年以上前)

>CoZさん

>>1台のリモコンで両方の機器を操作することと、
リンク機能で連携動作することを混同しているみたいですね。

してましたね。
DIGAのリモコンでレグザ側の入力と音量とチャンネル切り替えをすることは「リンク」ではないんですよね。
理解出来ました。
とりあえずリモコンコードの確認をしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9563500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング