『毎週予約自動更新』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『毎週予約自動更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

毎週予約自動更新

2009/05/19 05:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 MaIccaさん
クチコミ投稿数:37件

毎週予約自動更新で予約しても前週の録画が残って「まとめ」になっています。
説明書によると前の録画を消して新しい番組を録画するとあります。
もしかしてHDD容量が足りない場合だけ消すのかなと思ったりしてるのですが、実際のところ、どのような動作をしてくれるのかご存知ですか?

書込番号:9567590

ナイスクチコミ!2


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/19 05:40(1年以上前)

>説明書によると
説明書をもう1回よーく読んでください。

「自動更新」を”入り”にすると上書きされます。(前回分が消される)

書込番号:9567623

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/19 05:45(1年以上前)

「自動更新」を”入り”にしても上書きされないということですか?

上書きされない条件。
・録画先にHDDを選んだ場合のみ自動更新は可能です
・番組にプロテクトを設定している場合やHDD再生中は上書きされません

書込番号:9567624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MaIccaさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/19 09:04(1年以上前)

自動更新入りでHDDに録画しています。録画中に何かを再生してたケースもあったかもしれませんが、再生終了後に消去はされないのでしょうか?

書込番号:9568021

ナイスクチコミ!1


kerscherさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 09:46(1年以上前)

自分はBW830を使用しています。同じ現象が自分にもありました。
前に録画された番組が消去されないんですよね〜
自分の場合は毎回更新されないわけではなかったです。
先週は更新されたのに今週は更新が出来なかった。
原因は解りませんが今は自動更新を行っておりません。

書込番号:9568171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MaIccaさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/19 14:07(1年以上前)

あまり、この機能に期待しない方が良さそうですね。

書込番号:9569063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/19 15:16(1年以上前)

以前、別スレで未視聴の場合はまとめになり削除されないとの書き込みが有りましたが、
2台で2週間にわたり複数テストしましたが、きっちり仕様通り削除されました。

特定事象に発生するバグなんですかね?


書込番号:9569265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/24 11:21(1年以上前)

録画直前に、消される番組の番組操作(再生や編集など)を
行っている場合は自動更新にしていても消されないはずです。

ここからは想像ですが、録画一覧などを出している場合でも
この現象は起こりうるのではないでしょうか?

書込番号:9595371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング