『iVIS HV10のダビング』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『iVIS HV10のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iVIS HV10のダビング

2009/05/22 19:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

小生 CANON iVIS HV10を所有しておりますが、こちらのBW850への直接ダビングは可能なのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

因みに、BW750へはどうなのでしょうか?

書込番号:9586526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/22 19:31(1年以上前)

BW750でもBW850でも可能ですがパナはHDVに正式対応していません

AVC録画でBD作れば問題ないみたいですが
DRのままでBDを作ればなぜかコピー制限が付くそうです

HDVだけの事を考えれば正式対応のソニー(L/A/Xシリーズ)が無難です

書込番号:9586554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 09:27(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。

小生 パナ製品で統一(TV,DMR-XP11)しておりますので、出来ればこちらの製品を購入したいと思っておりました。(近々HDC-TM300を購入予定)

直接でなくても、何か良い方法があれば良いのですが・・・。

書込番号:9589695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/23 12:05(1年以上前)

BD化出来ないわけではありません

DRのままBD化した場合は
デジタル放送を録画したBDと同じになるだけの事です
HDDに戻せないだけで再生には何の問題もありません

AVC録画でBD化すれば実時間ダビングでBDに戻せます

HV10の映像はDRで数枚とAVCで1枚作ってテープも残しておけば
実用上取り返しがつかないって事態にはならないはずです

でもパナ製品での統一は気持ちの問題だけです
何かにこだわれば何かを犠牲にするしかありません

TM300の映像は無劣化でBD化出来てHDDに戻せますが
戻す時はどうせ実時間ダビングで少し画質を落さないと戻せません

ソニーならHV10のDRもTM300のAVC録画も無劣化でHDDに戻せます
ただしTM300の映像だけの事ですが
パナBW850とかは画面に自由に日付情報を出せますが
ソニーでBD作ればその情報は消えてパナで再生しても出せません

HV10はパナでもソニーでも出せません

書込番号:9590300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 12:47(1年以上前)

再びのご返答ありがとうございます。

それぞれ一長一短があるようですが、おかげさまで後悔なく製品選びが出来そうです。

ご助言を踏まえて、もう一度熟慮してみます。

誠にありがとうございました。

書込番号:9590467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング