『新製品』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品

2009/06/01 23:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:1049件

ブルーレイを購入しようと思うのですが、
そろそろ新製品の噂が出てきそうでしょうか?

書込番号:9638267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/01 23:46(1年以上前)

気が早すぎ

去年は五輪特需があったからペースが早かった(BW930系が不評で改良機を出す必要が
あったから)だけで夏より前にBWの新型が出るとは思えん(噂すら出て来ないし)。

書込番号:9638336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2009/06/01 23:47(1年以上前)

やっぱり、まだまだですか?
新製品まで待つか、50シリーズを買うか迷うところです。

書込番号:9638343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/01 23:50(1年以上前)

>新製品まで待つか、50シリーズを買うか迷うところです。

BW950系も930系より使いやすくはなっているから買っても損は無いと思うけど。

書込番号:9638371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/06/02 01:09(1年以上前)

俺はRDのブルレイ機でるまで待つよw

書込番号:9638828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 01:27(1年以上前)

待てば海路の日和あり。

書込番号:9638901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2009/06/02 06:14(1年以上前)

おはようございます。
実家では930を使っているので、50系が30系よりさくさくしているのは承知しています。
ただ、例年のスケジュールだと秋に発売すると思うので、やはり新製品が気になるところです。やはり、もう少し待ってみたいと思います。

書込番号:9639275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/06/02 11:15(1年以上前)

一部の回答者の人,「2ちゃん」じゃないんだから,タメ口はないんじゃないですか?

敬語を知らない阿呆じゃあるまいし。

書込番号:9639963

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 14:13(1年以上前)

そりゃ 新製品はでるでしょう

でなきゃ メーカーも たとえ パネルデザインを変えてでも出してきますよ!

そして850と830は中に入ってるソフトが違うので 動作は 速いですよ

メーカー曰く 「830は 動作が遅いのでクレームが多かった」と・・・

書込番号:9640559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 18:59(1年以上前)

800はオリンピック公式モデルと謳ってたんで
新製品控えてたって説もあります。
830はオリンピック閉会直後に発表されてますし。

オリンピックという特殊事情がなければ830は7、8月発売だった。
DVDレコが衰退しBDレコにシフトしていっている現状
サイクルが早くなってもおかしくは無いと思います。

信憑性は定かではないですがボーナス商戦前に投入との書き込みもありますね。

書込番号:9641383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/02 20:34(1年以上前)

今日ビエラ新機種発表が有りましたし、もしかして、新モデル近い内出るんじゃない!

書込番号:9641760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2009/06/03 06:49(1年以上前)

おはようございます。
テレビもHDD内蔵のものが発売されるようですし、
意外と早めに発売されるかもしれませんね。
50系は30系のマイナーチェンジなので、
後悔しないためにもやはり新型に期待です。

書込番号:9643990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 11:28(1年以上前)

私も30系使っていますが、同じく動作のとろさにはじらされますね。
それが改善されている50系は魅力です。だからと言って買い換える財力はありませんが。うらやましいです。

書込番号:9654212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング