『追っかけ再生』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『追っかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

追っかけ再生

2009/06/17 07:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 kinguさん
クチコミ投稿数:163件

追っかけ再生時にコマーシャルをチャプター送りでスキップ出来る時と出来ない時があるが、チャプター送りはどのようにしたら出来るのですか?

書込番号:9712145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/17 08:49(1年以上前)

録画中の追っかけ再生では、まだチャプターが打たれていません
のでチャプタースキップはできません。
打たれている時と打たれていない時があると思われるのは
追っかけ再生中でも既に録画が終了しているか、していないかの違いですよ。

録画中の追っかけ再生中は、30秒スキップを連打してスキップされると良いですよ。

書込番号:9712328

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinguさん
クチコミ投稿数:163件

2009/06/17 12:49(1年以上前)

追っかけ再生中でもチャプターでスキップできる場合が数回今までありましたがほとんど出来ません。
最近ではターミネーター2を30分ぐらいから追っかけ再生したときはチャプターでスキップできましたが、その後の恋のから騒ぎを追っかけ再生したときにはチャプターでスキップが出来なかったので、録画終了とは関係ないと思います。

書込番号:9713142

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/06/17 17:08(1年以上前)

>録画終了とは関係ないと思います

大いに関係あります。オ−トチャプタ−搭載のパナ機の場合
録画が終了しなければチャプタ−は付きません。
BS、地デジ、番組の種類を問わずです。
ですのでターミネーター2を追っかけ再生中にCMスキップは
不可です。

それとも全くの推測なんですが追っかけ再生中にチャプタ−を
「手動」で打たれました? 
それならスキップは可能でしょう。
ですが普通はしません。余計なチャプタ−が増えるだけなんで。
あとまさかとは思うんですが追っかけ再生の意味を勘違いされてるかですね。
録画した物を途中から再生するのを追っかけ再生と勘違い
されているとか。

いずれにしても、ターミネーター2をどのようにスキップ
したのか? です。でないと回答のしようがありません。

書込番号:9714061

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinguさん
クチコミ投稿数:163件

2009/06/17 18:27(1年以上前)

録画中のものを途中から最後まで追っかけ再生をしていると言うことです。
追っかけ再生と録画済みのものを間違ってはいません。
最近ではターミネーター2を21時〜23時10分まで録画中で21時30分位から追っかけ再生を開始してチャプターでスキップ可能だが、23時〜23時30分に録画しているものは追っかけ再生でのチャプタースキップ不可です。
追っかけ再生中にチャプタースキップ出来る時は、画面表示ボタンを2回押すとチャプターマークと再生している場所が分かる所にリアルタイムでチャプターを自動で打っていってます。
あと、チャプターは手動で打つことは無いです

書込番号:9714351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/17 18:42(1年以上前)

可能性として・・

ターミネーター2の場合だけ
・録画モードはDRだった
・マルチ音声の二ヶ国語じゃなかった
上二つの条件をクリアしてるなら
もしかしたら昔ながらの自動CM早送り用のチャプターが
打たれていたのかもしれません

書込番号:9714423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/17 19:01(1年以上前)

ユニマトリックスさん

>録画モードはDRだった

これって逆では?
DRなら自動CM早送りは働かないかと…
(よってそれ用のチャプターは打たれない?)

ちなみに
このまえの土曜プレミアムにおけるターミネーター2なら
単純な二重音声だったから
自動CM早送り用のチャプターは打たれた可能性はあると思います

書込番号:9714510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/17 19:08(1年以上前)

訂正です

>・録画モードはDRだった

・録画モードはDR以外だった

万年睡眠不足王子さん
ご指摘ありがとうございます

ターミネーター2が単純な二重音声だったのなら
DR以外で録画していれば一応ツジツマは合います

書込番号:9714549

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/06/17 20:53(1年以上前)

kinguさん 詳細な説明ありがとうございます。
念のため書き込む前にサポ−トに確認をしたんですが、、
録画終了まではチャプタ−が打たれないので、追っかけ再生時は
CMスキップ不可と言う回答でした。
ただ深くは説明を求めませんでしたのでその回答も
やむなしかなと。。
ですが番組によっては可能なようですね。
訂正とお詫び申し上げます。

書込番号:9715170

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinguさん
クチコミ投稿数:163件

2009/06/17 22:10(1年以上前)

今日の世界仰天ニュースも追っかけデチャプター送りが出来たので、画像を添付しました。

書込番号:9715762

ナイスクチコミ!0


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 22:23(1年以上前)

DRではないので自動CM早送りが適用されているのです。
できない方はDR録画では?

書込番号:9715848

ナイスクチコミ!0


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 22:25(1年以上前)

ちなみに取説(操作編)P50です。

書込番号:9715865

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinguさん
クチコミ投稿数:163件

2009/06/17 23:01(1年以上前)

自動CM早送りって再生すると勝手にその部分が早送りされるの?
説明書を見るとそのような感じで書いているが自動で飛ばされるのか手動で飛ばすのかが分からない。

書込番号:9716138

ナイスクチコミ!0


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 23:10(1年以上前)

>説明書を見るとそのような感じで書いているが自動で飛ばされるのか手動で飛ばすのかが分からない。
実際に操作してみればすぐ分かるはずなんですが,P50は再生設定での設定方法です。
その場合は自動送りするかどうかの設定ですが,スキップするためにチャプターが作成されるので,当然手動でもスキップできるということです。

書込番号:9716220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング