『4:3のDVD再生について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『4:3のDVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4:3のDVD再生について

2009/06/24 08:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

昨日BW850を購入しました。
早速初期設定を済ませ、取説を見ながら少し設定を変更し子供用のDVDを再生したのですが
どうやら4:3のDVDのようで画面の両端がグレーです。
初期設定直後は全画面で再生されていた気がするのですが。。。

16:9の時でも4:3の時でも全画面表示するにはどうすればよいのでしょうか?
自動で変更するような設定はありますか?

テレビは三菱の液晶テレビで、HDMIにて接続しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9749523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/24 09:21(1年以上前)

初期設定のTV/機器/ビアエラリンクからTVアスペクトを
16:9フルに設定すれば全画面になりますし、設定してなくとも再生中に
メニューを押し画面モード切替からサイドカットして全画面にすることも可能です。

書込番号:9749643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/24 09:24(1年以上前)

訂正

ビアエラリンク→ビエラリンク

書込番号:9749655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2009/06/24 15:23(1年以上前)

ウキウキウォッチングさん、こんにちは。

あくまで自動で変更との事であればDIGA側で設定する必要があると思いますが
4:3の映像を16:9に横伸ばしする為、不自然になると思います。

都度手動での変更になりますがテレビ側リモコンで画面サイズ→ダイナミックの方が
見易いかと思います。

書込番号:9750705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/06/25 07:51(1年以上前)

のら猫ギンさん
たまもっこりさん

ご回答ありがとうございました。
無事、横伸ばしできました。
不自然さを感じたらTV側も変えてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9754296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング