DIGA DMR-BW850
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850
先日、850を購入しました。接続についての質問です。
テレビは、パイオニアのプラズマ50インチです。
メディアレシーバー部の型番がPDP-R05です。
DIGA本体からHDMIケーブルで接続しました。
が、セットアップをしようとしましたが、
テレビに画像が映りません??
アンテナのケーブルはDVDレコーダーから差し替えました。
あと、わたしの家はケーブルテレビです。(TZ−DCH500があります)
素人の分けの解らない質問ですみません。
お知恵を宜しくお願い致します。
書込番号:9762513
0点

とりあえず、一度HDMIケーブルを外して、DIGAに付属の黄赤白の映像・音声ケーブルで接続して動作確認をしてみましょう。
書込番号:9763121
0点

××さん、ありがとうございます。
今夜、帰って一度やってみます。
また報告させていただきます。
書込番号:9765267
0点

元あったDVDレコーダーのD端子を繋げると映像が出てセットアップはできました。
HDMIでは見れないのはなぜでしょうか?
テレビの設定などあるのでしょうか?
書込番号:9767231
0点

次の確認点は、HDMIケーブルは信頼の出来るメーカー製ですか?
そのHDMIケーブルには接続方向の指定等は有りませんか?
HDMIケーブルが問題無いなら、次はDIGAの[HDMI出力解像度]の設定を[オート]から[480p][1080p][720p]に変更して確認してみるですか。
テレビはPDP-505HDL,Sですか?
メーカーHPの取説を確認しましたが、HDMI接続の設定の初期値が[使用しない]になっていますが、[使用する]に変更されていますか?
書込番号:9767629
0点

HDMIケーブルはパナのRP-CDHG15-Wです。
テレビはPDPー505Pとモニターの後ろに書いてあります。
テレビのリモコンを色々やってみましたが…
わかりません。
書込番号:9768276
1点

基本的過ぎる事ですけど、テレビの取説は?
御自身でYahoo!やGoogleで「PDP-R05」や「PDP-505P」で検索しましたか?
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/usernavi.do?user=piofaq&faq=pdp505hds&linksource=3258
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=pdp505hds&id=9180&parent=2590&linksource=3258
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=pdp505hds&id=9195&parent=2661&linksource=3258
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=PDP-505HDS&chr=PDP-505&page=1
(PDP-505HDLとPDP-505HDSは基本的には同じ)
書込番号:9769853
0点

××さん。ありがとうございました!
解決できました!
ヤフーで検索もしましたし、
リモコンをパチパチもしました。
が、わかりませんでした。
××さんの説明で、やっと出来ました!
ほんとうにありがとうございました。
書込番号:9770232
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/09/13 1:52:43 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/11 13:34:41 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/22 16:16:15 |
![]() ![]() |
12 | 2013/01/20 22:17:05 |
![]() ![]() |
15 | 2012/09/05 13:05:32 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/03 7:51:29 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/29 18:05:43 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/18 11:57:02 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/09 17:54:50 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/24 16:02:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





