『6/27今日の池袋』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『6/27今日の池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

6/27今日の池袋

2009/06/27 21:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

今日、BW850を買いに池袋へ行きましたので、レポートします。

LABI池袋
価格.comの情報を伝えたところ、111,000円・ポイント29%・BD1枚の提示。

その後、ビックカメラ池袋へ。
上記LABIの価格を伝えたところ、「金額を合わせます」とのこと。
ただ、「BDを付けることはできませんが、パナソニックフェアの抽選ができます。」と
いう返事でした。
(今日明日ビックカメラ池袋ではパナソニックフェアで1等東京ディズニーリゾートペアチケットが当たる抽選をやっています。)

結局、110,000円・ポイント29%でビックカメラで購入しました。
プラズマテレビ(P42V1)と同時購入メリットがでないかと交渉しましたが、テレビのほうがなかなか下がらず、テレビの購入は見送りBW850のみの購入としました。

ご参考になればと思い、ご報告いたします。

書込番号:9767189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/27 22:01(1年以上前)

今 大型(37型以上)のテレビ買うならドンキの方が安く買えるぞ,

理由は,ドンキ大型テレビ販売一時中止 とかでググれば多分解る。

書込番号:9767304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/28 14:03(1年以上前)

情報を参考に今日ビックカメラ池袋で買いました。
110000円のポイント29%です。
長期保証5%はHDDなどの消耗による故障は対象外とのことで悩みましたが、結局つけてポイント24%です。

書込番号:9770578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/28 19:03(1年以上前)

>tommylee3755さん

そうなんですか。
ソフマップの3年保障はHDD/BRD共にOKとのことでしたが
同系列でもだいぶ内容が違うんですね。
(そもそも別会社ですから)

書込番号:9771863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/28 20:28(1年以上前)

>長期保証5%はHDDなどの消耗による故障は対象外とのことで悩みましたが、結局つけて
ポイント24%です。

コレビックの店員が言ってたんですか?,ビックはポイントでも現金と条件は同じで
HDDも保証対象ですよ。

書込番号:9772300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/29 07:48(1年以上前)

ビックの店員が言っていました。
池袋LAVIでも同様に消耗による故障は対象外と言われました。
私も通常使用なら無条件でHDDも対象になると思っていたのでビックリでした。

書込番号:9774835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/29 09:14(1年以上前)

>ビックの店員が言っていました。
>池袋LAVIでも同様に消耗による故障は対象外と言われました。

それって本部にでも問い合わせた方がいいですよ。
ビックに限らず店員が「HDDは保証外」と言ったケースは
数知れずですが、昔の条件を言ってる例がほとんどです。
規約書の記述にそう書かれてる事が多いので、紛らわしい
んですが。

書込番号:9775026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 14:07(1年以上前)

BR-500とBW-730を使っているのですが、HDDが手狭なのでこのスレを参考に池袋に行きました。

まずLABIへ行ってみたのですが在庫はなく、\111,000+29%が限度とのことでした。在庫調整も進んできているんでしょうね。これ以上の底値を狙うのでなければ、そろそろ手を打つ時期かと…。

次にビックへ行ってみると、何も言わないとずいぶん高くふっかけてきます。このあたりがビックの嫌なところですね。そこでLABIの条件を伝え携帯でこのスレを見せたのですが、「当店でその価格で出したのは本当でしょうが、それはそのお客様が対抗する他店の価格を持っていらっしゃったからで、LABIと同じ価格までしか出せません」とのことでした。当たった担当者が悪かったんですかねぇ。1000円の差ですけどすっきりしませんね。ビックはあまり好きではないので、同じ条件ならLABIにしようか迷ったのですが、早く欲しかったのでそれで手を打ちました。
次に購入なさる方の参考になれば良いんですが…。

書込番号:9775911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 14:09(1年以上前)

すみません、追加です。
LABIではBDを1枚つけてくれるようなのですが、ビックではBDを交渉するのを忘れていました。ちょっと残念…。

書込番号:9775924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/30 22:26(1年以上前)

今日(7/1)、仕事の用事があり、池袋に行ったついでに、BW850を買おうとして
価格交渉をしましたので、報告します。

ビックカメラ池袋
 価格.comの情報を伝えたところ、117,000円+ポイント20%、カード決済はポイント18%。
即決するから、出来る限りの価格を提示するように言い寄るも変わらずじまい。

その後、LIBI池袋へ。
 タイムセール中で117,000円+ポイント25%の掲示あり。
 価格.comの情報を伝えたところ、責任者に相談してくると言って立ち去り、
 直ぐに戻って来て111,000円+ポイント29%でOKとのこと。
 カード決済でもポイント29%。

 コッピーとミドリフグさんからの情報を基づき、BDもゲットしようとするも、
 パナソニックフェアー中に、パナソニックからの提供により行っただけであり、
 既に終了とのこと。
 であれば、1,000円引きで110,000円で交渉するも、原価割れのためどうしても
 出来ないとの回答。

 それで決めようと在庫を確認するも、在庫が無く入荷は1週間以上先とのこと。
 新機種の話もあり、一旦、様子を見ることにしました。

 尚、やっぱりRDは最高で最強さんから打ち上げられた長期保証の内容で、
 ハードディスクの故障は対象になるかを聞いたビック、LIBIに確認すると、
 落下等によるものでなければ、対象になるとのことでした。

ご参考になればと思い、ご報告いたします。 

書込番号:9783272

ナイスクチコミ!0


al6100さん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/01 09:02(1年以上前)

私も昨日(6/30)LABIに行ってきました
四半期の最終日を狙ったのですが、在庫がないので店側も
あまり積極的でないように感じました。
結局は¥111,000円+P29%(長期保証P-5%)+BD2枚(在庫なしのおまけ品)で購入。
今週末入荷予定で来週宅配との事でした
担当者によっては、もうちょっといけたかな…(おまけ品)という感想です。

書込番号:9785195

ナイスクチコミ!0


torooneさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/01 15:36(1年以上前)

本日、こちらの情報を持参して池袋へ行って来ました。

ビックカメラ池袋
 このページのプリントを持って価格交渉しましたが、
 111,000円・ポイント29%にならず。在庫はありました。
LABI池袋
 110,000円・ポイント29%で交渉しましたが111,000円・ポイント29%どまり
 一台在庫がありましたので購入、持ち帰りました。

情報を下さった方、ありがとうございました。

書込番号:9786413

ナイスクチコミ!0


W2032005さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 21:28(1年以上前)

池袋ではない山手線駅前LABIで、109800円&ポイント28%(クレジットカード払い)の条件で購入しました。
先週までヨドバシ新宿では、112800円&18%(クレジットカード払い)でしたが、購入に踏ん切りがつきませんでした。
結果として良かったです。

書込番号:9792994

ナイスクチコミ!0


DTBOYZさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/03 06:25(1年以上前)

秋葉原のヨドバシでBW850買おうと思います。

でもみなさんすごいです。

どうやって交渉するのでしょうか?

何かコツとかあるんですか?

気の弱そうな店員に話しかけるとか・・・・・・

書込番号:9794937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング