『DMR-BW850のハードディスク』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『DMR-BW850のハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DMR-BW850のハードディスク

2009/07/05 01:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 k20090704さん
クチコミ投稿数:8件

DMR-BW850のハードディスクは、SATA?それともPATAでしょうか?

書込番号:9804925

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/05 02:15(1年以上前)

そんなこと知ったところで何をされたいのですか?
何も(改造が)出来るわけでもないのに知ったところで意味はないです。
過去スレにあったかな?

書込番号:9804991

ナイスクチコミ!1


スレ主 k20090704さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/05 02:20(1年以上前)

DMR-BW800のハードドライブの異常のお知らせが録画のたびにでて、
中を開けたらPATAだったのでおーと思い。
なぜ、PATA?と。
SATAじゃなければ、別のを買うつもりです。

書込番号:9805006

ナイスクチコミ!0


スレ主 k20090704さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/05 07:31(1年以上前)

DMR-BW830からSATAになったことがわかりました。

書込番号:9805483

ナイスクチコミ!1


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2009/07/06 11:32(1年以上前)

 念のため。
 SATAだからPATAより壊れにくい、って事は全く無いですよ?

 昔はPATAのが安価で入手しやすかったけど、今はSATAが安価で入手しやすくPATAは生産量がどんどん減ってるから、調達コストの問題で、何処かの時点でPATAメインからSATAメインに切り替わっただけで、PATAは故障が多いから故障の少ないSATAに切り替えた訳じゃ無いですから。
 PATAにしろSATAにしろ、平均故障時間とかは何千とか何万時間とかの製品で出荷されてますので、買って割と直ぐに壊れる壊れないは購入者の運不運の要素が強いです。

書込番号:9811889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/02 11:14(1年以上前)

俺もそのこだわりわかるな

HDDが急速に安くなってるので
もしかして、換装可能なのかも
っとか思ってしまうもんね
(勿論保障期間経過後だけどね)

S−ATAなら連結も可能かもしれないし・・・

書込番号:9942202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング