『再生の機能について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『再生の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

再生の機能について

2009/07/20 20:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:79件

今は家では東芝のDVDプレーヤーを使っていますが、そろそろ買い替えを考えています。
大きい機能については、調べれば分かるのですが、細かいところも気にしています。
そこで以下の機能が備わってる製品を探しています。
この製品では可能でしょうか?
また、他の製品でこれらの機能があればご教示ください。

@タイムバーを表示出来る
 ⇒番組内のどの辺を再生しているかなどをバーで表示できるか
 
Aタイムサーチ機能がある
 ⇒時間を指定するとその時間に移動して、再生出来る。
  例えば2時間番組の1時間13分を指定出来るなど

B豊富なキーワード検索がある
 ⇒自由にキーワードを設定出来、それに該当する番組を自動録画する

書込番号:9882862

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 20:33(1年以上前)

取説ダウンロード出来ます
1番は可能、2、3はたぶん不可能

書込番号:9882910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 DIGA DMR-BW850の満足度3

2009/07/20 20:51(1年以上前)

ここに取説があります。
http://panasonic.jp/support/bd/manual/manual.html
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmr_bw750_bw850_bw950_r1.pdf
こちらを見ると。

>@タイムバーを表示出来る
> ⇒番組内のどの辺を再生しているかなどをバーで表示できるか

多分この機能かと思いますが取説48pをご参照下さい。

 
>Aタイムサーチ機能がある
> ⇒時間を指定するとその時間に移動して、再生出来る。
  例えば2時間番組の1時間13分を指定出来るなど

これはないようです。

>B豊富なキーワード検索がある
> ⇒自由にキーワードを設定出来、それに該当する番組を自動録画する
27pを参照してください。

書込番号:9883000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 21:13(1年以上前)

>時間を指定するとその時間に移動して、再生出来る
>例えば2時間番組の1時間13分を指定出来るなど

東芝とは違いますが
現在地点から「+15分」とか「−25分」という様に指定可能。

書込番号:9883147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/07/20 21:25(1年以上前)

> @タイムバーを表示出来る
> ⇒番組内のどの辺を再生しているかなどをバーで表示できるか
-----
画面表示でタームバーを出しながら、再生は可能です。
しかし、私も東芝機をずっと使用してきて、この機械に変更しましたが、
タイムバーを非表示状態で、見ている番組を早送りや巻き戻しをかけると、
タイムバーが表示されません。

言い換えれば、今どこを早送り(または巻き戻し)しているか、わかりません。
もちろん、タイムバーを表示して上で、早送り(巻き戻し)をすれば、
どこにいるのか分かりますが、私は再生中にはタイムバーを出しませんので、正直、使い難いですね。

ご質問とは違いますが、東芝機を使われていたいうことで、ご参考までに書きました。

書込番号:9883227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/07/21 10:46(1年以上前)

東芝が年内ブルーレイ参入とのことなのでいつか発売がまだわかりませんが、操作性を考えると発売まで待つのもありかと。

書込番号:9885674

ナイスクチコミ!0


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/21 19:00(1年以上前)

>東芝が年内ブルーレイ参入

とりあえず再生専用機のようですよ。録画機はまだまだ先のようです。

書込番号:9887208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/07/21 21:07(1年以上前)

>とりあえず再生専用機のようですよ。録画機はまだまだ先のようです。

まだ参入決定ではないと東芝が報道を否定したみたいですね。

書込番号:9887783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/07/22 22:13(1年以上前)

レスありがとうございます。
待つことにします。
東芝が出てきたらチェックしてみようかな。

書込番号:9893032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング