『ワンセグのデータについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ワンセグのデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグのデータについて

2009/07/27 23:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:165件

説明書から読み取ることができませんでしたので、質問させてください。
ワンセグの持ち出し機能をよく利用していますが、以下の疑問があります。
@ワンセグのデータはブルーレイ等に番組をダビングした際はどのようになりますか?
A<@でワンセグデータもダビングされる場合>ダビング先から再度持ち出しは可能でしょうか?
B<@でワンセグデータはダビングできない場合>持ち出ししたい番組は、本体にずっと管理するしかないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9917296

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/27 23:38(1年以上前)

普通に考えれば、
ダビング10でコピーが可能なタイトルなら、BDへダビングしてもHDDに残った状態BDにはコピーされず。

コピワンでダビングしたら、本編BDにコピー後丸ごとHDDより消去。

ワンセグとした時点で、これが限界でしょう。これ以上の機能を乗せるとは考えられません。

書込番号:9917364

ナイスクチコミ!1


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2009/07/28 11:42(1年以上前)

 マニュアルを読む限り、結論としてはBに成るようです。
 ダビングテン回数は個別管理のようですが、基本的にはワンセグはHDD内の12セグのオマケとして、ダビング回数と削除を簡易管理しているだけの様です。

 ちなみに、聞かれている@は、操作編マニュアルのP120の下の方の補足の中に書かれています。

>地上デジタル放送の通常の番組をディスクにダビングしても、同時録画したワンセグ放送の番組はダビングされません。


 ワンセグで保存しておきたい物が有るのでしたら、SDカードは安いですしワンセグなら1話辺りの容量もさほど要りませんので、番組毎にまとめたSDカードを揃える、辺りが、次善ではないかと。

書込番号:9919052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2009/07/28 12:13(1年以上前)

回答有難うございます。

ダビングできないことがわかりました。
SDの単価も下がり、お手ごろ価格で買うことができるので、ワンセグについては別途SD管理したほうがいいですね。そのためだけに、本体に残しておくのは容量の関係で問題なので。

書込番号:9919164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング