『canon iVIS HF10 への画像取り込みについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『canon iVIS HF10 への画像取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

canon iVIS HF10 への画像取り込みについて

2009/07/29 15:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。
この機種を購入し、HF10のハイビジョン動画を楽しんでいます。
が、一度DIGAに移動した動画をHF10に戻すことが出来ません。
そのような仕様だと知らずに、後からHF10に戻して「あとからフォト」機能で写真を作ろうと思っていました。
なんとかDIGAからHF10に戻す方法はないでしょうか?

書込番号:9924857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/29 15:22(1年以上前)

結論ありません。

書込番号:9924867

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/29 15:42(1年以上前)

HF10を持っているわけではありませんが、
DIGAに入っている映像をDVD(AVCREC)かBD(BDAV)へ高速ダビングして、
ディスクの中の *.m2tsファイルを付属ソフト(IM3)で読み込んでから
カメラに書き戻すというのはできませんか。
カメラかPCにデータが残っていればそれを使っても同じです。

書込番号:9924936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/30 04:13(1年以上前)

星の金貨さん、うめずさん、回答ありがとうございます。

>ディスクの中の *.m2tsファイルを付属ソフト(IM3)で読み込んでから
読み込めませんでした。
無理みたいですね。あきらめます。

書込番号:9927998

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/30 08:48(1年以上前)

どうやって取り込んだらどんなエラーが出たとか、
詳しい状況は分かりませんか?
ディスクよりパソコンのHDDに00000.m2ts〜のファイルをコピーして
付属のImageMixer3の「ブラウジング&オーサリング」より
そのファイルを指定したら読み込めませんか?

あきらめるのが早すぎるので、まずは上記を試してから、
どういう操作をしたのかを詳しく書いてみて下さい。

書込番号:9928377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/30 15:27(1年以上前)

ディスクからパソコンにImageMixer3でSDカードにコピーしましたが、カメラ側が認識しませんでした。
普通に撮影したファイルは.m2tsではなく.mtsになっています。

書込番号:9929574

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/30 15:30(1年以上前)

>ディスクよりパソコンのHDDに00000.m2ts〜のファイルをコピーして
>付属のImageMixer3の「ブラウジング&オーサリング」より
>そのファイルを指定したら読み込めませんか?

は試しましたか?
読み込めたらカメラに書き戻すことはできませんか?
カメラからSDカードを抜いて、USB接続で試して下さい。
USB接続するためにはカメラ側での設定も必要です。

書込番号:9929582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/31 03:44(1年以上前)

うめづさん、度々すいません。

私の文章で訂正があります。
>ディスクからパソコンにImageMixer3でSDカードにコピー〜
ですが、正しくは
ディスクからパソコンにドラッグ・アンド・ドロップでSDカードにコピー〜
です。

ImageMixer3はカメラ内の画像しか取り込めないらしいので、ドラッグ・アンド・ドロップでSDカードにコピーしました。

USB接続のコードは探してみます。

書込番号:9932458

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/31 06:09(1年以上前)

ブラウジング&オーサリングから読み込みましたか?
今はSDカードは関係ありません。
書いてある作業だけ行ってください。

書込番号:9932543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング