『DVD-Rに書き込みたい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『DVD-Rに書き込みたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-Rに書き込みたい。

2010/05/29 15:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:44件

現在この機種を使用していますがハードディスクにテレビ番組を録画しているのですが
DVDにハードディスクに録画したものを移したいと考えています。
説明書を見ながらしているのですがうまくいきませんので詳しい方、申し訳ないですが
教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11424056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/29 15:51(1年以上前)

どうぞ
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=dmrbw880_0074&node=050&model=dmrbw880
ダビングするにはCPRM対応品のメディアを使うのが基本中の基本ですよ。

書込番号:11424071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/29 15:54(1年以上前)

>うまくいきません

どの辺で手詰まりなんですか?

また、録画した番組って、地デジですよね?

DVDのメディアは、CPRM対応のメディアじゃないとダメですよ。

書込番号:11424079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/29 16:07(1年以上前)

地アナ を AVC焼き出来ないってオチじゃないよね?(ムリだし)。

書込番号:11424130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/29 16:09(1年以上前)

補足

BW750で詳細ダビングを行うには、その他の機能の中にあります。

書込番号:11424145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/29 16:14(1年以上前)

すでにレスがありますが、
一般的なパソコン用のデータディスクにはデジタル放送は記録できません。
単にビデオ用と書かれた、DVD-Rもです。

デジタル放送用と書かれたCPRM対応のDVDを用意しましょう。

もし、それで、上手くいかないなら、使われたDVDの型番(メーカー)を書いてください。

書込番号:11424169

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/29 16:29(1年以上前)

まずDVD-Rを作る目的は何ですか?

BW750だけでの再生用途の場合と
他のプレーヤーなりで再生する用途では作り方が違う場合があります

次に録画してる番組の事を書いてください
アナログ放送かデジタル放送かコピワンかダビング10かと
HDDでの録画モードと番組の時間とその番組は他に使わないのかです

他に使わないとはもうTVでも見ないとかBD化しない
消して構わないとかです

それとデジタル放送を他のプレーヤーでの再生用途の場合
そのプレーヤーはデジタル放送を録画したDVD-Rを
再生可能って事は確認されていますか?

書込番号:11424216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2010/05/29 17:15(1年以上前)

どのようにやって出来なかったのか?
もう少し具体的に書いたほうがいいですよ

初期化や使用するメディアの問題のような気はしますが

書込番号:11424430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2010/05/30 20:00(1年以上前)

出来ました!

みなさんありがとうございました。

書込番号:11429736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング