『学習リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『学習リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

学習リモコンについて

2013/12/17 21:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

GOODアンサーを決めてしまったので失礼ながら再度スレを・・・

学習リモコンのお話が有りましたがPLZ530Dと430Dには数百円の開きが有りますが普通に再生、早送り、予約程度が出来れば良いのですが違いは何が有るのでしょうか?
(純正と違ってしまう機能も出てきますか??)

御手数ですがアドバイスお願いします。

書込番号:16968552

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/12/17 22:14(1年以上前)

>PLZ530Dと430Dには数百円の開きが有りますが普通に再生、早送り、予約程度が出来れば良いのですが違いは何が有るのでしょうか?

基本的な差はほとんどありません。
大きな差は、セット(操作)できる機器の数です。
530Dは、最大8台までの機器を設定でき、ボタン一つで切り替えて操作できます。
430Dは、最大5台です。
切り替えボタンは上部の電源ボタン下くらいの位置に並んだボタンで、押すと赤く点灯します

この下の330Dだと、確か3台か4台で、一番下の特殊キーが省かれています。

このリモコンとパナリモコンの操作上の大きな差は、「戻る」と「サブメニュー(オプション)」が左右逆配置な点です。コレに関しては、学習機能を使って変更する方法がありますが、大抵は、慣れで使いこなしている人が多いようです。

書込番号:16968695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/17 23:06(1年以上前)

>GOODアンサーを決めてしまったので失礼ながら再度スレを・・・

何故だ?
元スレに続ければ良いではないか?


>違いは何が有るのでしょうか?

裏の形状が違う。
530は円弧になっており、
置いた時、安定せん。

ボタンの押す感覚が430の方が良いように思う。
効きが悪くなる時期も530が早い気がする。

ボタンの数が430のほうが、2個多い。
特に、再生系の下にある4つのボタンは重宝する。
(勿論デフォで使用しておる訳ではない)

書込番号:16968963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2013/12/18 10:05(1年以上前)

何年か前にSONYの430Dを買ったがボタンが小さく、間隔も狭いので
私の手ではボタンを見ないで操作しにくい。
今すぐ必要ではないが、次に買うときはDIGA付属のリモコンか、
同等の大きさのボタン、間隔、配置の学習リモコンを買うことに
なりそうだ。

書込番号:16970154

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2013/12/18 14:40(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。

PS・・・掲示板、前のままで続けられたんですね・・・失礼しました。

書込番号:16970877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング