『ワンセグ持ち出しと携帯電話の相性?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ワンセグ持ち出しと携帯電話の相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグ持ち出しと携帯電話の相性?

2009/02/14 18:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 FBTさん
クチコミ投稿数:34件

本日、DMR-BW750を購入いたしました。
BW730より、確実にレスポンスが上がり、満足しております。
この機種の新機能である”ワンセグ持ち出し”を試してみましたが・・・
現在、Softbank932SHを所有していますが、
USB接続で、携帯電話を認識せず、また、SDカードに書き込んだファイルは、
タイトルなどのファイル情報は認識するものの、「再生できません」表示。
カタログには、「ワンセグ対応携帯電話(SD録画対応モデル)」と書いているのに、どうしてでしょうか?
みなさんは、再生できていますか?
特にSoftbankのSHをお使いのみなさんはいかがですか?

書込番号:9093754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 00:38(1年以上前)

下記に対応機種一覧が書いてあります。
http://panasonic.jp/diga/onesegment/mobile.html#f02

書込番号:9096238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 19:21(1年以上前)

私は現在softbank 931SHを使用していますがFBTさんの仰るとおり
の状態になり再生できません。

パナのHPでは930SHは対応しているということなので
softbankに問い合わせをしてみたところ
931SHは自身で録画した番組しか見られないようになっているため
それが原因ではないかとの回答でした。
(930SHもそういう仕様のようですが、930SHがなぜ対応しているのかは不明です)

おそらくFBTさんの932SHも同様ではないでしょうか。

非常に楽しみにしていた機能なのでとても残念です。
ワンセグテレビでも買おうか悩んでいます。

書込番号:9202078

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBTさん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/06 22:30(1年以上前)

バクマツノシシさん

931SHでもダメなのですね。
少し前になりますが、Softbankショップに行って、
DMR-BW750で録画したmicroSDカードを930SHで再生可能なことを確認しました。
どうも、931SHから再生不可になっているようですね。
Softbankには、他の機種と同じように932SHでも再生できるよう、
改善要望をしました。
先日、932SHのファームアップデートがありましたが、
未だ、再生できず・・・・。
いつになることやら・・・ですね。

書込番号:9203116

ナイスクチコミ!0


パナ王さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 17:29(1年以上前)

4月24日のソフトバンクのアップデートで対応できるようになった、といううわさがあるのですが、本当かどうか報告をお待ちしております。

書込番号:9446200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/05/04 08:37(1年以上前)

友人からの情報なんですが、
今朝アップデートしたみたいで、
もしやと思いトライしてみると、
ワンセグ持ち出しが再生出来るようになったようです。
友人曰く、購入して1ヶ月間の苦悩が報われたとか/笑

書込番号:9488893

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBTさん
クチコミ投稿数:34件

2009/05/04 10:39(1年以上前)

パナ王さん、夢戦士ウイングマンさん、情報ありがとうございます。
早速、トライしてみたところ、みごと932SHで再生できるようになっていました。
ワンセグ持ち出し機能への対応については、softbank、sharpのやる気が感じられなかったので、あきらめていました。
これで、通勤途中に、録画した番組を視聴できるので、
BW750フル稼働です。

書込番号:9489311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/05 23:18(1年以上前)

私はBW950を持っていますが、今回の932SHバージョンアップで間違いなくワンセグ持ち出しの録画データを観賞出来るようになっています。

パナ王さん、夢戦士ウイングマンさん、これで安心して携帯購入が出来ますね。


一ヶ月、悩まされていましたよ…苦笑

書込番号:9498042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング