『BW750とXW120で…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『BW750とXW120で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BW750とXW120で…

2009/02/22 15:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2件

現在この2機種のどちらを購入しようかと迷っております…
主に、ドラマ・映画・バラエティー等のテレビ番組をHDDに撮りためて
お気に入りのみメディアに記録したり、ビデオカメラ(パナのSD9)で
撮影したものをメディアに記録…と言った使用方法になると思うのですが、
この2機種で迷っています…(汗)

迷っている点は、どちらもダブルチューナーのHDD250GBですのでBDに保存出来るか
出来ないかと言う点です。(BDはPS3で再生しています)

予算的な問題は無いのですが、上記の使用方法では私にはBW750はオーバースペック
なのかなと…(汗)

因みに、テレビはVIERAのPZ80 42型です。


そこで、皆様に両機のオススメの点や使い易さ等をご教授頂ければと思っております!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:9136915

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度5

2009/02/22 15:46(1年以上前)

予算的な問題がないのなら750を買うべきだと思いますけどね。
BDとWチューナーが欲しいなら

「BDなんて高いし絶対みない!」というのなら120もアリだと思いますけど

書込番号:9136990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/02/22 15:46(1年以上前)

>因みに、テレビはVIERAのPZ80 42型です。

XW120の、能力不足はあきらかです。

ここはBR550と悩むところで、DVDレコーダーは検討にもあたいしません。
それとBW750は、320Gあります。

書込番号:9136991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/22 15:53(1年以上前)

この比較なら、迷わずBW750でしょう。
機能差が有りすぎます。

書込番号:9137025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/22 15:59(1年以上前)

BW750をどうぞ

XW120ではハイビジョンをハイビジョンのまま残すのに
DVD-R/RAMにAVCRECで残すしか手段がありませんが
(この場合パナと三菱以外のレコでは再生不可)

BW750はブルーレイディスクにそのまま(DR)で残せますし
ブルーレイディスクにAVC録画すれば
ソニーやシャープでも
もちろんPS3でも再生できます

ブルーレイレコでもDVDは使えるんだから
DVDしか使えないXW120と
ブルーレイとDVDの両方が使えるBW750
天秤にかけて出てくる答えは明らかです

書込番号:9137060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 16:10(1年以上前)

皆さん、早速のご意見有難う御座います!

やはり、この2機種を比べる時点で性能差等の格差が明らかですよね…(汗)

これから長く使う事も考えると、BW750を購入した方が断然良さそうですね!

貴重なご意見感謝致します!有難う御座いました!

書込番号:9137124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング