『TSモード』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『TSモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

TSモード

2009/03/18 00:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 AV王子さん
クチコミ投稿数:8件

みなさんこんばんは
この機種とビデオカメラをUSBで つなぎTSモードで HDDに取り込みBDに ダビングしたところ そのBDが ダビング×になっていて コピーできません
解除する方法はありますか?
BDは BD-Rです 

書込番号:9263526

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/18 00:51(1年以上前)

過去スレあります。
パナ機の問題点みたいです(このためにHDV取り込みを正式サポートしていないようです)
解除は出来ないはずです。あきらめて下さい。
解決策は、AVC変換してBD化して下さい。

書込番号:9263556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/03/18 01:00(1年以上前)

コピーワンスになってしまったら、解除する方法はないと思います。
(それができればデジタル放送のコピーが出来てしまうので)

HDD→BDにダビングした直後なら、
まだコピーワンス変化前ですのでHDDに戻す事も可能ですが、
一度でも電源を切ったり、トレイ開閉をしてしまうとアウトです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=8792641/

HG/HX/HE/HLでBD化すれば、このような事はおきません。

書込番号:9263621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/18 08:46(1年以上前)

BW-850はBS放送のコピーフリーの番組でも(コピー制限のかかる前)
BDにするとコピーワンスになってしまいます。
 サポートセンターは相手にしてくれませんのであきらめるしかありませんね。

書込番号:9264474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2009/03/18 19:25(1年以上前)

> この機種とビデオカメラをUSBで つなぎTSモードで HDDに取り込みBDに ダビングしたところ そのBDが ダビング×になっていて コピーできません

本当に USB でビデオカメラとBW750を接続されたのでしょうか?

書込番号:9266667

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV王子さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/18 22:24(1年以上前)

みなさん ありがとうございます
諦めるしかないみたいですね 
これなら 元を消せずにおくべきでした

書込番号:9267748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング