『録画一覧でのサムネイル再生を止めたい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『録画一覧でのサムネイル再生を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

録画一覧でのサムネイル再生を止めたい

2009/03/18 11:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:29件

みなさんこんにちは。昨日RD-X5から買い換えました。
あまり編集しないので、以前使っていたE200Hの適当加減がよかったものでPana戻りです。

さて、パナのわかりやすい説明書を何度読んでも分からないのですが、
録画したものの一覧画面で、カーソルをあてたサムネイルが音声付きで再生されます。
一覧を眺めながら「どれを観ようかな」と考えているときに、
あるひとつが(小さいサムネイルとはいえ)再生されるのは先を見てしまうようでイヤなので、
a)サムネイル再生を止めたい
これがだめなら
b)音声だけでも止めたい
のですが可能なのでしょうか?

ちなみにまだ買ったばかりなので、保存してあったDVD-RAMでのことです。
HDD内録画一覧で以上のようなことが起こらないなら諦めますが・・・
お知恵を拝借したく。よろしくお願いします。

書込番号:9264965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/18 11:27(1年以上前)

両方無理です
TV側でボリューム絞ってください

ほとんどの場合で
説明書に書いてない事は=出来ないです

それとこれもたいていの場合
RAMでの録画一覧=HDD側での録画一覧です

記憶にある限りでは
録画一覧でサムネイルや音声を出せなく出来るのは
東芝だけだったような・・?

書込番号:9264995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/03/18 11:30(1年以上前)

以前に同じようなスレがありましたが、たしか無理だったと思います。

BW830使ってますがやはりジャマです・・・

今後の機種でせめてON、OFFできるようになれば良いですね

書込番号:9265008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/18 11:48(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。m(_ _)m

> ユニマトリックス01の第三付属物さん

やっぱりダメですか・・・
取説の見落としかと思っていたのですが・・・

東芝機は多機能すぎて、撮り消しタイプの自分には合っていなかったのですが、
意外なところでケアされていたのですね。


> トオカイテイオーさん

すみません、panaレコーダーの主要機種の過去ログを
ずいぶん遡ったのですが見つかりませんでした。

サムネイル再生はマシン側に負荷がかかっているように見えるので
停め絵でもいいと思うのですがねえ・・・
同じように感じている人がいるのを知ったので、
せめて選択できるように今後に期待します。

書込番号:9265068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/18 21:35(1年以上前)

TV側で消音ボタンにしてます。

書込番号:9267403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/19 15:59(1年以上前)

> yamaneのしっぽさん

現実的対応ですね!(笑

書込番号:9270899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング