『SONYビデオカメラの 互換性』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『SONYビデオカメラの 互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYビデオカメラの 互換性

2009/04/02 00:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:4件

SONY HDR-SR7を持っています。新しくテレビとレコーダーの購入を考えてます。
そこで質問ですが、HDR-SR7ハイビジョンムービーで撮影した映像を、BW750でHDDやブルーレイディスクへ残せますでしょうか。店員・カタログで調査しましたがはっきりした回答が分かりませんでした。どなたか実際に確認されたか教えて頂けませんか?互換性が無ければ、SONY KDL-40W1とBDZ-L55を考えていますが、残像が気になりました。

書込番号:9336825

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/02 00:43(1年以上前)

HD画質(ハイビジョン)で録画してるなら
HDDへのダビングやBD化は無劣化で出来ます

書込番号:9336952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 00:55(1年以上前)

当方HDR-HC1ですがハイビジョンをi-LINKで転送できました。

書込番号:9337010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2009/04/02 11:10(1年以上前)

BW750とSR8の動作確認がでていますので、SR7でもOKだと思います。
(AVCHDのハイビジョン動画の場合)

http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/usb.html

日付ごとに分けて取り込みたい場合、あるいは取り込み済みの映像を除いて
新しい映像のみを取り込みたい場合などは、ソニーレコのほうが便利なようです。
また、ソニーレコならBD化した後も無劣化・高速ダビングでレコーダーに再度
取り込みできるようですので、ビデオカメラとの連携を最優先で考えた場合、
優位な点は多いかと思います。
(ちなみに私はXR500&BW830ユーザーですが)

一方で、BW*50はAVCHD規格のハイビジョン映像をレコーダーに高速ダビングした後、
あるいは高速ダビングでBD化した後に画面表示ボタンで再生中に撮影日時の表示ができます。
(HF10,XR500などで確認済み。SR7では未確認のためお約束はできませんが、おそらく表示可能)
これはレコーダーとしては初めての機能です。

>残像が気になりました

BDZ-L55などを選ばれた場合のお話ですが、リンク機能にこだわらず、
テレビをプラズマにするのも一つの方法ですね。
(リンク機能はあまり重視しなくてもよいのでは?というご意見も見かけます)

書込番号:9338032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/02 23:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。無理してSONYに揃えず、プラズマが気に入ったので、VIERA TH-P42G1とBW750のセットで決めようと思います。

書込番号:9340979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング