『CMカットについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『CMカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカットについて

2009/05/17 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 すえまさん
クチコミ投稿数:37件

録画したテレビ番組を、CMカットして見たいんですが、この機種は出来ますでしょうか
何方か教えて下さい。

書込番号:9557412

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/17 13:36(1年以上前)

手間暇かけてCMカットするよりも、再生時にCMスキップすれば?

書込番号:9557456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/17 13:54(1年以上前)

パナは、出来ません。

CMオートカット(自動飛ばし再生)機能があるのは、東芝と三菱です。
ただし、後で再生前に設定が必要なのことと、条件次第で機能しなくなることがあります。
また、精度は???です。

似た感じであれば、ソニーのダイジェスト再生も近い感じで実行できます。ただし、もっと大雑把になります。

書込番号:9557556

ナイスクチコミ!1


スレ主 すえまさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/17 13:55(1年以上前)

Cozさん
有難うございます、その再生どきにCMスキップの仕方を教えてください(素人ですみません)

書込番号:9557563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/17 13:59(1年以上前)

地上デジタル放送やBS。・CSデジタル放送を録画した番組であれば、
自動的にチャプターが打たれるので、CMはスキップボタンで飛ばせて
見ることができます。

CMカット作業をするのは、ディスクにダビングして残したい時にすれば
よいので、見た後消してしまう場合は必要ないです。

書込番号:9557585

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/17 14:11(1年以上前)

>その再生どきにCMスキップの仕方を教えてください(素人ですみません)

次「>>|」、前「|<<」ボタンで移動します。チャプターと一緒です。

書込番号:9557639

ナイスクチコミ!1


スレ主 すえまさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/17 14:14(1年以上前)

EWETおやじさん
エンヤこらどっこいしょさん

ご返信有難うございます、早速やってみます。

書込番号:9557661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 01:27(1年以上前)

取説50pにCM自動スキップがあるけどもそれではダメなのかなぁ

たまにチャプターがまともに打たれてなくて焦るから私はリモコンでスキップ押してるけども。。。

書込番号:9567241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/19 01:59(1年以上前)

自動CMスキップは機能する状況がかなり限定され
実際はほとんど使い物になりません
稀に使えるときもある・・・程度です

書込番号:9567353

ナイスクチコミ!1


スレ主 すえまさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/20 21:08(1年以上前)

皆さん本当にご親切にありがとうございます。
その後、スキップボタンを押して録画番組を見ています、たまに一回押してもまだCMやっているので、もう一回押したりしています。リモコンを手から離せませんね。

書込番号:9576028

ナイスクチコミ!0


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 23:33(1年以上前)

>取説50pにCM自動スキップがあるけどもそれではダメなのかなぁ

その中に「DRモードの番組では自動CM送りは働かない」と書いてるので別モードにしないとダメですね。

書込番号:9577182

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/21 05:29(1年以上前)

Voorheesさん、”別モードにするとOK”と読めてしまいますが、
ユニマトリックス01の第三付属物さんがレスしているように、
”別モードにしても殆ど機能しない(使い物にならない)”です。

書込番号:9578376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング