『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、購入しました。

2009/06/08 20:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:9件

本日、高崎のラビで
購入しました。
価格.comを参考に
価格交渉してポイントを引けば最安値以下
での購入ができました値段はカキコミしないでくれと約束されたので伏せます。
ありがとうございました

書込番号:9670569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/08 21:07(1年以上前)

>値段はカキコミしないでくれと約束されたので伏せます。

この手の話をたまに見かけるけど,書いた所でバレないだろうし書かれたからと言って
店からクレームが来たりしないから具体的に書いても支障は無いでしょう,

それでも書く気が無いならわざわざ書く意味が無いから削除すれば。

書込番号:9670687

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2009/06/08 21:25(1年以上前)

それもそうですね。
価格は93000円のポイント29%で26970円分
ついて実質66030円で
購入しました。
一緒にVIERの
THーP42V1 も
購入して209800円で
こちらもポイントが
60842円分ついて
貯ったポイトで
シアターラック
HTRの210を69800円で購入ポイントが
二万円近く余り
大満足でした。
やっぱりヤマダ電機
最高です

書込番号:9670813

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/08 21:29(1年以上前)

誰もが見る限り、特価情報でもなくただの自己満の書き込みでしかないので削除・・・・・

でしょう・・・・。

書込番号:9670840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/06/08 21:31(1年以上前)

最安値はLABI渋谷の93000の30%です。
この壁を越えたのかーと思ったのに、残念。

書込番号:9670854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/08 21:33(1年以上前)

単体で安く買えたなら参考になるけど,見た感じまとめ買いしたからすんなり安く買えた
っぽいな(単体買いだったら10万以下にはならなかったかもな..)。

書込番号:9670872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/08 21:34(1年以上前)

自己満足のつもりで
カキコミしたのではなく価格.comの値段での対応をこころよくしてくれたヤマダ電機さんの評価のつもりで書いたのですが…
取り合ってくれない
店舗も多いので…

書込番号:9670883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/08 21:47(1年以上前)

都心の店ならともかく高崎なら健闘したほうじゃない(笑)

書込番号:9670977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/06/08 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっと評価してくれる方がいてうれしいです(笑)でしたけど

書込番号:9671017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/08 21:53(1年以上前)

5月中旬lavi渋谷のタイムサービスでは
89800円の30%。
これの対抗を楽しみにしているのですが。

ボーナス商戦あたりが狙い目でしょうか?

書込番号:9671021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/06/08 22:08(1年以上前)

タイムサービスでそんな金額がでたのですか!知りませんでした。
渋谷は他に敵無しの価格設定ですな。

書込番号:9671131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/08 23:16(1年以上前)

はじめまして、満足の出来る価格で買えたのなら良かったですね。
交渉の流れや値引きのポイントなどの説明聞かせて下さい。

書込番号:9671692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/09 00:30(1年以上前)

>交渉の流れや値引きのポイントなどの説明聞かせて下さい。

他の販売品はわかりませんが
いくらになりますかと尋ねれば
電卓たたいて○○円です。と回答してくれます。
これ以上、交渉できる雰囲気はなく、一発回答の対応でしたね。

私はこのレコーダーは買わず
ソニー地デジを購入しましたが
こちらも簡単に○○円の30%ですと一発回答。
渋谷はピックと対抗しているんじゃないでしょうか。

なお、こちらの書き込みをいつも見ていますが
LAVIの価格提示は、その日によって変動しているようですね。

よって皆さんと情報を共有しましょう。





書込番号:9672215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/09 01:44(1年以上前)

自分の場合は購入商品を特定して予算も販売員に伝えてどこまで
対応できるかを聞きます
この時は25〜30万の予算でと伝えると
販売員側からポイントを使い、24万で
使わないと30万と
電卓で提示してきたので30万で即決
シアターラックも
ポイント無しの場合
の金額で対応して
くれました。
時間にして10分位
サクサクと買物して
すごく気持ちがよかったです。
価格.comで調べたものをメモしていったのが効果的でした。
もう少し交渉すれば
テレビも2万位安く
なったと思います(笑)

書込番号:9672472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/06/09 10:20(1年以上前)

いや、全然自己満足の書き込みなんかじゃないです。価格情報は誰しも気になる
ところだと思います。私もラビで購入しようと思っているのですが、問題は
ポイントを貰ったところで、それで何を買えばいいのか?というところです
( ̄〜 ̄;)
リピートしてもらうためにはポイントカードは非常に有効だと思うのですが、
当面他に買う物が無い場合、あんまりメリットが無いような。
私は今現在レコが欲しいですけど、それ以外別に欲しいもの無いです。
店によっては時間の経過でポイントが消滅してしまうところもありますし
(ソフマップは確か二年では?2万ぐらいポイントがありましたが、とっくに
消え去りました)
ところで、750より700の価格の方が高いのですが、これはなんか理由があるのでしょうか??(゜ρ゜)?

書込番号:9673228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/09 10:59(1年以上前)

返信ありがとうございました
ヤマダさんポイント
有効期限は一年だと
思います。
ポイントが消滅するまえに来店ポイント制度があるので入口のスロットマシーンにカードを入れると最低でも
10ポイントが貯まるのでポイントの消滅は防げますよ
店舗によっては日用品も売っているので(ラビなど)飲み物等をポイントで購入したり
出来ますよ
商品の価格が高い理由は調べてないのでわかりませんが
スペック、使用目的で検討してみればいいと思いますよ

書込番号:9673330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2009/06/09 14:41(1年以上前)

安い店の700の在庫が無くなり、高い店の在庫が残ってる
安い店の750の在庫がある
という事ですね
性能はさほど変わらないので安ければ750でなく700でokという事です
でも良い買物されましたね、高崎でその価格は参考になりました、また情報おまちしております

書込番号:9673944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/06/09 21:06(1年以上前)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
700だと4倍ですけど750だったら5.5倍じゃないですか>AVCREC
全然違いますよ。
在庫の関係で値段が違うということはよくわかりました。
確かにHDDもSATAよりIDEの方が割高だし、メモリも古い規格の方が激しく
高いですよね。
でもレコの場合新しければ新しいほど良いんじゃ?
ヤマダで飲み物など売ってるとは知りませんでした。それならポイントが
あってもいいかもしれません。食べ物で二万ぐらいすぐ使いますから。
あとはタイムサービスとか特売情報をどうやって入手するかですね( ̄〜 ̄;)
今日明日急いで買うようなものではないので。
上にあったように渋谷店で特価!みたいなのは現地まで行かないと分からない
もんなのでしょうか??(゜ρ゜)?

書込番号:9675388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/10 20:38(1年以上前)

>上にあったように渋谷店で特価!みたいなのは現地まで行かないと分からないもん
なのでしょうか??(゜ρ゜)?

運任せなトコあるから地道に現地行ってチャンスを掴むしか無いだろうな(電話しても
教えてくれんだろうし)


>ヤマダで飲み物など売ってるとは知りませんでした。それならポイントがあっても
いいかもしれません。食べ物で二万ぐらいすぐ使いますから。

ヤ〜マダ以外でも都内の一部店舗で家電以外の物も売ってる店少なくないですよ。

書込番号:9679916

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/12 21:58(1年以上前)

大きいくまちゃん店なら,食いもんから,日曜大工道具まで売っとるよ,
薬事法(改)です,になってから,ドラックもポイントで買えるしね〜,
便利ったらありゃしない.

にしても,ヤ〜マダの新本社できてから,老舗ビックの高崎はどうしてるんかな?

書込番号:9689537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング