『パナソニックBW750』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『パナソニックBW750』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックBW750

2009/06/12 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 ☆颯さん
クチコミ投稿数:4件

VHSからDVDやBDにうつしかえたいんですが、この機種だとBDは画質が落ちてしまいますか?

書込番号:9689679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/12 22:25(1年以上前)

差が分かるかどうかは別として、BDには高速ダビング
は出来ませんので、DVDにダビングするよりも画質は落ちるといえます。

書込番号:9689716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/12 23:53(1年以上前)

パナ機はVHSからHDDに取り込んだ際にMPEG2になります。元の画質が悪いと容量を食い、なおかつ画質は悪いままです。

更にBDに焼くとファイルフォーマット変換で画質が悪くなります。

ソニー機は、HDD取り込み時にAVCHDになり、BDに焼く時は無劣化です。

ただ、元がVHSであれば何処まで差が出るか微妙です。

書込番号:9690352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 01:31(1年以上前)

えーとたしかこの機種は直接ディスク録画ができたと思うのですが。
ですので、単純に移し変えるだけなら、ラインから入力の際にBDかDVD
のどちらかを選択し、直接録画すれば、どちらにコピーするにしても劣化は
最小限に抑えられ尚且つ最小限の時間でコピーが可能です。(間違っていたら
申し訳ありません)
しかし、編集を要する場合は一旦HDDへとなると思います。 

書込番号:9690798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング