『設定の件』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『設定の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の件

2009/06/20 16:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:13件

購入して設定をわかる範囲でやりましたがレコーダーとテレビが別会社で
リモコン設定での設定ができません。

説明書には戻る(ボタン)を押しながら1〜10(メーカー番号)を入力すると書いてます。
テレビが東芝(メーカー番号04)なんで戻る押しながら04を押しても何もおこりません。
テレビをレコーダーのリモコンでいじっても何も反応ないのですが・・・
この件未だに解決できてなので教えてください<m(__)m>

パソコンでディモーラ機能で登録ワードに入力したキーワードは自動で予約してくれるわけでもなく手動でしないと完了したって事にはならないのですかね?

前スレでONTVという物を聞いたのですが登録して使い方みてもよくわかりません。
パソコンとレコーダーを何かのケーブルで繋げて登録するのですか?



よろしくお願いします。

書込番号:9729507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/06/20 16:46(1年以上前)

>パソコンでディモーラ機能で登録ワードに入力したキーワードは自動で予約してくれるわけでもなく手動でしないと完了したって事にはならないのですかね?

内容がサイトに書いてました。解決済みです。

書込番号:9729518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/20 17:20(1年以上前)

>説明書には戻る(ボタン)を押しながら1〜10(メーカー番号)を入力すると書いてます。
テレビが東芝(メーカー番号04)なんで戻る押しながら04を押しても何もおこりません。

戻るボタンを押しながら
「10」「4」の順に押してもダメでしたか?

書込番号:9729679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/20 17:25(1年以上前)

どの画面で?レコーダーに向けて押すのですか?

書込番号:9729688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/20 17:35(1年以上前)

>どの画面で?

画面とかは関係ありませんし
BW750本体の電源も関係ありません

しいていうなら
今その場でリモコンを持って
ふたを開けてボタンを押します

そのあとふたを閉めて
テレビの電源ボタンを押して
テレビの電源が入るか確かめてください

書込番号:9729737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/20 17:50(1年以上前)

おーできました!

多分、押し方に問題あったらしいです。

助かりました、ありがとうございます!

書込番号:9729802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/20 19:03(1年以上前)

>前スレでONTVという物を聞いたのですが登録して使い方みてもよくわかりません。

教えた張本人ですが、ONTVで検索して検索にヒットした物を
レコーダーの番組表から手動予約するんですよ。
フリーワードの登録は5件までしかできませんし、検索機能も劣ると思います
のでONTVを紹介いたしましたが、ONTVから自動で予約できるとは一言も
言ってはいないつもりでしたが、もしも誤解させてしまったのでしたら
お詫びいたします。

書込番号:9730120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/20 21:53(1年以上前)

そういう意味だったんですね・・・。

わざわざありがとうございます。

書込番号:9730985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング