2009年 2月 1日 発売
DIGA DMR-BR550
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550
この機種はDVDを1.3倍速や0.8倍速などの変速で再生することができますか? 変速再生出来る場合、音声は再生されますか? また、機種以外に音声付の変速再生に対応しているBDレコーダーはありますか?
書込番号:8949537
0点
>この機種はDVDを1.3倍速や0.8倍速などの変速で再生することができますか?
可能
>変速再生出来る場合、音声は再生されますか?
これも可能。
書込番号:8949567
1点
この機種の仕様が変わっていなければ、再生ボタン長押しの1.3倍速と早送りの1段目(1.5倍速?)では音声付です。
スロー再生では音声は付きません。
書込番号:8949654
0点
早速のご回答ありがとうございます。 音声付で変速再生できるのであれば時間短縮に役立ちます。 購入を検討してみます。
書込番号:8949779
0点
コレ買うくらいならデジW機(BWとか)買った方が良いぞ。
書込番号:8949814
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/09 22:09:26 | |
| 8 | 2022/02/01 17:45:55 | |
| 4 | 2015/06/27 13:50:01 | |
| 7 | 2013/01/10 20:07:52 | |
| 8 | 2013/01/03 16:37:43 | |
| 7 | 2012/01/16 13:53:58 | |
| 4 | 2011/08/27 13:23:13 | |
| 1 | 2010/10/26 11:15:46 | |
| 21 | 2010/10/24 8:37:17 | |
| 3 | 2010/08/25 12:13:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







