DIGA DMR-BR550
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550
DMR-BR550でアナログで録画した既存のDVDや市販のDVDを高画質で再生する事は可能ですか?
どなたか親切な方お願いしますm(._.)m
書込番号:9211405
0点
高画質かはともかくとして再生は可能,画質にこだわるならデジレコはプレイヤーには
勝てないから,PS3か10万以上する様なプレイヤーを使って下さい,
デジレコが良いというなら各社の最高級機
パナ BW950 とか ソニー X100 とかの高いマシンじゃないと多分,期待どうりには
ならないでしょう。
書込番号:9211496
1点
>PS3か10万以上する様なプレイヤーを使って下さい,
ほ〜い,
書込番号:9211852
0点
元々高画質な映像を高画質で見せるのは
ある程度簡単ですが
元が低画質な映像を高画質で見せるのは
無理とは言いませんが難しいことです
あくまでDVDのレベルで高画質って意味なら
やっぱりRDは最高で最強さんのレス通りですが
かけた費用ほど高画質になるかどうかは
価値観の問題があるから分かりません
書込番号:9211976
0点
デジタル機器は 価格の差はあまりないと思っていましたが
6,7万円台の普及機と 10万円台の機種では
画質 音質の性能差は はっきりわかるのでしょうか?
アドバイスお願いします
書込番号:9215556
0点
>わかるのでしょうか?
解るかどうかは本人次第なのでなんとも言えないけど,差があるかというならあります
(つ〜か,最上位機以外はどこも絵と音に関してはほぼ共通というのが一般的だし)。
書込番号:9215614
0点
>6,7万円台の普及機と 10万円台の機種では
画質 音質の性能差は はっきりわかるのでしょうか?
両方レコーダーの話ですよね?
はっきり分かる人もいれば分からない人もいる・・・ってレベルです
そもそもTVでも違うしDVDの内容でも違います
どのTVでどのDVD見ても誰でもはっきり分かるのか?って事なら
ありえません
書込番号:9215831
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/09 22:09:26 | |
| 8 | 2022/02/01 17:45:55 | |
| 4 | 2015/06/27 13:50:01 | |
| 7 | 2013/01/10 20:07:52 | |
| 8 | 2013/01/03 16:37:43 | |
| 7 | 2012/01/16 13:53:58 | |
| 4 | 2011/08/27 13:23:13 | |
| 1 | 2010/10/26 11:15:46 | |
| 21 | 2010/10/24 8:37:17 | |
| 3 | 2010/08/25 12:13:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







