DIGA DMR-BR550
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550
HDDの容量が少なくて、たくさんの録画はできなさそうで、持ちの500GのHDDと交換はどうかなぁと思っていますが 自分でできまでしょうか
書込番号:9658945
3点
残念ながら不可能です…
今のところHDDの換装ができるDVDレコやBDレコはないですね!
書込番号:9658990
0点
BWを買い増して対処して下さい。
書込番号:9658992
0点
「仮に」交換できても、HDD容量は250GB以上は認識しないシステムです。
ですので、やるだけ無駄です。
書込番号:9659043
2点
HDD交換とDVDコピーに関しての質問は定期的にスレッドが建ちますが
"無理"と同じ結論になります。
「ハードディスクに番組を溜め込んでも、結局は観ないのであまりTV番組は見なくなりました」
最終的にはそうなりがちなので、それまでなんとかやりくりして下さい。
消費税増税にも耐性がつきます。
書込番号:9659173
0点
レコのHDD交換は、
1.交換は出来るが、HDD認識容量は増加しない。
2.交換が出来ない(認識しない)
の2通りです。
1.の機種(東芝系)の場合は故障時などには役立ちますが、HDD容量を増やすことは出来ません。
汎用HDDはREGZAまたはPC用チューナーでの録画等出ないと現行では利用できません。
書込番号:9659385
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/09 22:09:26 | |
| 8 | 2022/02/01 17:45:55 | |
| 4 | 2015/06/27 13:50:01 | |
| 7 | 2013/01/10 20:07:52 | |
| 8 | 2013/01/03 16:37:43 | |
| 7 | 2012/01/16 13:53:58 | |
| 4 | 2011/08/27 13:23:13 | |
| 1 | 2010/10/26 11:15:46 | |
| 21 | 2010/10/24 8:37:17 | |
| 3 | 2010/08/25 12:13:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








