『CD-RAM』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『CD-RAM』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-RAM

2009/08/10 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

かなり初歩的な質問で申し訳ありません。BR550購入後、初めてダビングしました。CD-RAM(TDK製)を使用しましたが二年前に購入した東芝のDVDプレイヤーで再生するとエラーが出てしまいます。基本的にCD-RAMのディスクは再生不可能なんでしょうか? わかりにくい質問ですみませんが教えて頂けたら有り難いです。

書込番号:9979752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/08/10 20:00(1年以上前)

CD-RAMと書かれているのは、DVD-RAMのことでしょうか?
この機種は、DVD-RAMに対応していますので、再生できないとしたら、東芝のDVDプレイヤーがDVD-RAMに対応していないのではないでしょうか。

書込番号:9979761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度5

2009/08/10 20:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。すみませんDVD-RAMの間違いです。未対応かもしれないです。ではDVD-RWなら再生出来るのでしょうか?

書込番号:9979791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/10 20:09(1年以上前)

>東芝のDVDプレイヤー

ぼくの記憶では
東芝のDVDプレーヤーはDVD-RAMに非対応です

そのプレーヤーで再生させたければ
DVD-RW(VR)にダビングすべきでした

ただSD-280J以降でないと
デジタル放送を録画したDVDを再生できません

2年前となるとおそらくSD-280Jだとは思いますが
プレーヤーの型番は?

書込番号:9979807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度5

2009/08/10 20:17(1年以上前)

型番はSD-290Jです。DVD-RWなら大丈夫ですか?

書込番号:9979843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/10 20:21(1年以上前)

>SD-290J

DVD-R/RWのCPRM対応してるから
だいじょうぶです
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-290j/spec.html

ただしBR550でファイナライズはしてください
スタート→BD/DVDディスク→DVD管理→他のDVD機器再生(ファイナライズ)を選びます
ファイナライズしないとSD-290Jで再生できません

ちなみにDVD-RWは
原産国日本のビクターを選んでください

書込番号:9979868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度5

2009/08/10 20:34(1年以上前)

ファイナライズ必ず実施するようにします。DVDはビクターの日本製ですね。明日電気屋で購入したいと思います。万年睡眠不足王子さん、はらっぱ1さん迅速な対応ありがとうございました。また何かよろしくお願いします。

書込番号:9979928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング