BSHSBE04BK
Bluetooth Ver.2.1+EDRに準拠したBluetoothヘッドセット(ブラック)。本体価格は4,680円



ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE04BK
よく調べなくて 買ったのが悪かったんだけど
携帯(ドコモ P-02A)では 会話は出来ても 音楽は 聴けないんですね(>_<)
ソニーのDR-BT100CX (B) を 先に買って 普通に聞けたから
当たり前のように 聴けると 思っていました
ロジテックのLBT-HS110C2 も 同じように 携帯では 聴けないのですかね?
書込番号:9168162
2点

>携帯(ドコモ P-02A)では 会話は出来ても 音楽は 聴けないんですね(>_<)
いや
他のケータイ使ってても音楽は聴けないんだけど・・・
書込番号:9168181
2点

BSHSBE04BKで駄目ならば、LBT-HS110C2も駄目だと思います。
どちらも、対応プロファイルはHSPとHFP。
DR-BT100CXはHSP、HFPに加え、A2DP、AVRCPにも対応しています。
プロファイルの解説は、以下。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
書込番号:9168194
2点

Birdeagle さん movemen さん 返信ありがとうございます
量販店で http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtat100c2.html
ロジテックのLBT-HS110C2の横に 送信機が置いてあり
おねーちゃんが 音楽聴いている 写真が あったから 聞けるのかな〜って
勘違いしてました(笑)
書込番号:9173526
1点


「バッファロー > BSHSBE04BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/06/09 20:14:09 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/15 13:18:04 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/13 13:04:21 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/25 22:58:15 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/15 19:22:36 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/22 17:55:14 |
![]() ![]() |
8 | 2010/04/15 0:56:19 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/19 17:37:10 |
![]() ![]() |
6 | 2010/01/18 8:08:40 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/30 22:23:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





