『なかなか良い音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

HP-F140

ボディと同色のカラーコードを採用するインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 HP-F140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-F140の価格比較
  • HP-F140のスペック・仕様
  • HP-F140のレビュー
  • HP-F140のクチコミ
  • HP-F140の画像・動画
  • HP-F140のピックアップリスト
  • HP-F140のオークション

HP-F140JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月上旬

  • HP-F140の価格比較
  • HP-F140のスペック・仕様
  • HP-F140のレビュー
  • HP-F140のクチコミ
  • HP-F140の画像・動画
  • HP-F140のピックアップリスト
  • HP-F140のオークション

『なかなか良い音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-F140」のクチコミ掲示板に
HP-F140を新規書き込みHP-F140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか良い音

2015/12/07 14:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-F140

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

安い割りにはなかなか良い音だと思います 高級ヘッドホンとか使った事がないのでどれ程音の違いがあるかはわからないけど

書込番号:19384037

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/07 14:55(1年以上前)

ちなみに、何と比べて良い音だと思われたのでしょうか?

書込番号:19384131

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2015/12/08 17:31(1年以上前)

前に使っていたのは一個257円位の物です

書込番号:19387285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/27 22:17(1年以上前)

エエ音やろ(笑)カナル型で無いインナーイヤー型の高級タイプと言えばBOSEのスポーツヘッドホンSIE2とかだが、それと比べてもHP-F140の音は遜色無しだな♪
違いは装着安定性(笑)歩きながら使うとかになると、SIE2は圧倒的に装着安定性が優れている、飛んでも跳ねても走ってもズレない、外れない。HP-F140はズレて音が変わる、更にポロッと外れたりする(笑)
だが、このHP-F140にも100均で売っとるスポンジのイヤーパッドを付けれてやれば安定装着出来るぞ!歩きながら使っても、ズレ足り、外れたりしなくなる!それで問題は解決だ♪
スレ主さん、良い買い物しましたね♪

書込番号:19637434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2016/03/04 15:01(1年以上前)

後はオーバー型のヘッドホンでオーディオテクニカのATH-T400やビクターのHP-RX700と比較してオーバー型のヘッドホンは低音がブーミーで低音が聞こえ過ぎになる このグミホンは高音が綺麗に聞こえて低音がブーミーになる事もないので気に入ってます

書込番号:19656187

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2016/03/07 19:23(1年以上前)

普段はビクターのHP-RX700でFM放送を聞いている オーバーベッド型はなかなか壊れなく長持ちするのとせっかく購入したので聞かないと勿体無いのでオーバーベッド型のヘッドホンを使用している

書込番号:19668544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-F140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
THE 爆音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1 2018/06/16 6:07:34
なかなか良い音 5 2016/03/07 19:23:35
え? 4 2025/06/09 8:02:43
ポータブルスピーカー付きで680円 0 2013/04/10 1:20:29
なかなかですよ 1 2014/08/17 8:00:00

「JVC > HP-F140」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

HP-F140
JVC

HP-F140

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月上旬

HP-F140をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング