『パソコンで編集したいんですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-HS300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(120GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:460g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-HS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS300の価格比較
  • HDC-HS300のスペック・仕様
  • HDC-HS300の純正オプション
  • HDC-HS300のレビュー
  • HDC-HS300のクチコミ
  • HDC-HS300の画像・動画
  • HDC-HS300のピックアップリスト
  • HDC-HS300のオークション

HDC-HS300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-HS300の価格比較
  • HDC-HS300のスペック・仕様
  • HDC-HS300の純正オプション
  • HDC-HS300のレビュー
  • HDC-HS300のクチコミ
  • HDC-HS300の画像・動画
  • HDC-HS300のピックアップリスト
  • HDC-HS300のオークション

『パソコンで編集したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS300」のクチコミ掲示板に
HDC-HS300を新規書き込みHDC-HS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで編集したいんですが

2009/11/30 23:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS300

スレ主 hanayannさん
クチコミ投稿数:9件

付属のインストールする HD Writerをなくしてしまいました。どこかダウンロードできるところを教えて下さい。

書込番号:10559504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/12/01 00:01(1年以上前)

ありません

書込番号:10559803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/12/01 00:11(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょう?カメラ本体のシリアルナンバーや購入店等をしっかりと伝えれば ひょっとして対処してくれるのでは?

一応パナセンスでHDWの販売はしてるんですけどね…以前の(お持ちのカメラに付属だった)バージョンはどうだったかなぁ???

書込番号:10559867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/12/01 00:26(1年以上前)

以前SONYで通常CD-ROMを送ってもった際、3-4000円かかりましたので、
HD WriterCE 1.0(2,980円)をダウンロード購入するのが無難では?
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/ce/buy.html

HS300付属のAE1.0より一部機能UPしています。
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/ce/function.html

書込番号:10559965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2009/12/01 09:43(1年以上前)

一応、Panaのサポートに確認して、
>HD WriterCE 1.0(2,980円)をダウンロード購入
より安ければ、付属ソフトでも良いですが、

グライテルさんのおっしゃるように、一部機能がアップしているのと、
付属ソフトだと付属しているカメラのデータしか扱えない仕様になっていますが、
市販版のCEだと、パナソニックの全て(ほぼ全て?)のAVCHDカメラのデータが扱えますので、
もしも?や将来の買い替え(Panaカメラを買えばですが)や、デジカメのAVCHDLite記録のカメラを買いたした際などにHC300のデータと合わせて管理出来るので、便利かもしれません。

サポートに連絡して、付属ソフトをお送り頂いた方が良い点、CEを新規購入した方が良い点等ご相談になり
ご検討されては如何でしょうか。

書込番号:10560977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanayannさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/01 11:01(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございました。念のためもう一度探してみてメーカーに問い合わせてみます。ありがとうございました。

書込番号:10561187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2009/12/01 11:03(1年以上前)

すみません、過去ログで確認したら、プログラミング上、付属カメラのデータしか扱えないようにしているのが確認されたのは、AE1.5で、このカメラの次の世代のカメラに付属しているソフトでした。
まあ、このカメラの付属ソフトも同様かも知れませんし、Panaに聞けば、付属されたカメラのデータ以外は扱わないでくださいとは、言われるでしょうが^^;;
一応、書いておきますね。

書込番号:10561195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS300
パナソニック

HDC-HS300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-HS300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング