『Westone4について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Westone4について

2011/01/01 12:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

クチコミ投稿数:12件

目下Westone3の購入を考えております。ヨドバシでIE8、SE535、EX-1000、CK-100等の有名所と聴き比べてみて、この機種は、音の良さではなく、音楽を聞かせているという印象を受けました。直差しでも十分に堪能できますね。ところが、HPを見るとWestone4が発表されています。これの販売開始はいつ頃になりそうなんでしょう?宣伝文句によれば、別次元の音とのこと。やっぱり待った方が良いのでしょうか?

書込番号:12445976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/01 13:42(1年以上前)

Dual Bass、Single Mid、Single High・・・・今のWestone3よりもさらに低音の張り出しが期待できるか??
低音好きにはたまりませんなぁぁぁぁ!
待ち遠しいですね。

書込番号:12446135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/01 15:28(1年以上前)

早速のレス、有難うございます。毒舌じじいさんの的確なれす、いつも拝読して参考にさせていただいています。この機種に続けてSE535を試聴した時、その高音の明瞭さにばかり感心していたのは、Westoneの低音を先に聴いていたせいかもしれません。4では今以上のレべルで音楽を聴かせてもらえるのかと思うと、本当にわくわくしますね。ここひと月ふた月で販売開始してくれるなら3を我慢できそうなのですが。悩むところです。

書込番号:12446454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2011/01/01 22:53(1年以上前)

以下の記事によれば
http://www.engadget.com/2010/12/22/westone-4-earphones-boast-four-drivers-on-sale-soon-for-449/

『The Westone 4 will be revealed to the world in Westone's exhibit located within the iLounge Pavillion at the Consumer Electronics Show January 6th in Las Vegas. The world's first four driver universal fit earphone will carry a suggested retail price of $449 and start shipping early in the first quarter of 2011.』

1/6のラスベガスの展示会で製品発表があり、第1四半期(3月かな?)に製品の出荷を開始
とあります。
 
自分はWestone3を買ったばかりだから、買えても1年後ですね。
(1年間ROMときます。)

Westone3はジャズを聴くには楽しいイヤホンで、昨日アマゾンのマーケットプレイスで15枚の安くて古いジャズCDを注文しちゃいました。
1週間後の連休に聞きまくります。

書込番号:12448089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/01/02 01:24(1年以上前)

明けましておめでとうございます

4が出るのですね!
リンク先は、くぅ、、、英語で449ドルしか判らなかった・・・(><)
来年の春頃なのですね お金を置いておかなくては・・・

> Westone3はジャズを聴くには楽しいイヤホンで
ですね ^^
後、悪い音源でも楽しく聞かせてくれるという特技も?(笑)

書込番号:12448710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/02 10:42(1年以上前)

>そばころさん 貴重な情報有難うございます。こんなサイトがあったんですね。HP上のmore informationが繋がらなくて困ってました。助かりました。春ですか・・・出るまで待つべきですかね。私はそばころさんや毒舌じじいさんのようにjazz聴きではないのですが、Westone3の鳴らせ方は本当に魅力的ですね。
>ゆっこんさん 悪音源でも良く聞こえるんですか?やっぱり3買って、そばころさんみたいに一年待とうかなぁ。

書込番号:12449535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/01/02 23:27(1年以上前)

こんばんは〜

悩ませてしまいましたか ^^;
使い分け出来そうな製品なら、背中をドーンッと押してみたいのですが
多分、どちらかしか使わなくなる気が。。。
私ならですけど、来年の第一四半期ですし安い物ではありませんので
我慢すると思います ヾ(´O`ヾ)

書込番号:12452327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/03 00:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは、
westone4ですが、BAの配置をみると、lowのdualは小型機2機のようですね。もしかすると、低音域を強調するというより、低音域の歪みを軽減し、より3wayの特性を活かした鳴りになるのではないのかなと想像しております。どちらにせよ楽しみです。

書込番号:12452650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/03 09:33(1年以上前)

>ゆっこんさん
アドバイス有難うございます。確かに、4が出たらすぐ4が欲しくなるでしょうね。高い買い物ですし。ここは我慢でしょうね。
>きんとさんさん
3を試聴しただけの私が言うのもなんですが、本当に楽しみです。

書込番号:12453747

ナイスクチコミ!1


jtk910さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/17 06:07(1年以上前)

Sensitivity: 118 dB SPL @ 1kHz
Frequency Response: 10Hz - 18kHz
Impedance: 31 ohms @ 1kHz
Driver: Four balanced armature drivers
Cable: Westone EPIC cable

MSRP: $639

値段が落ち着く前は日本定価だと8万近くになるかも・・
その値段だとカスタムも視野に入りますね・・

書込番号:12521267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/30 03:58(1年以上前)

 イーイヤホンで予約開始だそうで44,800円ですってよ。思ってたよりかなり安い。これが円高というものか。

書込番号:12580431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/30 17:55(1年以上前)

フジヤエービックでも
2月末に入荷予定っす

書込番号:12582828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/02/04 23:20(1年以上前)

3との価格差考えると予約してしまいそうだ・・・
ほかで安くでると後悔しそうですけど・・・

書込番号:12606770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/05 00:14(1年以上前)

>itk910さん
>無限ドロロさん
>ダユリアチナさん
お三方とも、情報ありがとうございました。手の届きそうな値段で助かりました。販売開始は三月上旬だそうですね。早く試聴してみたいものです。

書込番号:12607029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング