『お店を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの価格比較
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのレビュー
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのクチコミ
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの画像・動画
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのピックアップリスト
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのオークション

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの価格比較
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのレビュー
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのクチコミ
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの画像・動画
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのピックアップリスト
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

『お店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook PX PX/63G PAPX63GLPを新規書き込みdynabook PX PX/63G PAPX63GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お店を探しています

2009/01/29 15:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

スレ主 jidan。さん
クチコミ投稿数:4件

このパソコンを、できれば通販以外で購入したいのですが、なかなか量販店などにありません。

LABI池袋など、いろいろな店を調べましたが在庫無しとのこと。

値段は問わずなので、東京・関東近県のお店で見たよという方、教えて頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:9008168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/29 15:34(1年以上前)

東芝は似たようなスペックのノートが沢山あるのでコレが手に入らないなら、スペックがちょい下のメモリやHDDが搭載しているヤツ買って自分で増設って手もありますよ。今はメモリもHDDも安いですから。
自分はsatellite K22を46000円で購入してメモリを4GBにして、光学ドライブをスーパーマルチドライブに交換、無線LANカードを増設しても一万ちょいで済みました。

書込番号:9008210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/29 15:40(1年以上前)

ビスタ搭載機でメモリが少ないヤツ(ちょい型が前のモノ)は人気がないのか値段がだいぶ下がるので敢えてこういう買い方もアリかなと思います。CPUやチップセット同じなら基本性能は変わりませんから。

書込番号:9008222

ナイスクチコミ!0


スレ主 jidan。さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/29 16:05(1年以上前)

ダイナマイト屋さん、アドバイスありがとうございます。 パソコン関係が詳しくない為、メモリ増設など考えもしませんでした。

この商品にこだわらず、東芝の中で上手く見つけていくことも選択肢にいれて検討します。

ありがとうございました。

書込番号:9008303

ナイスクチコミ!0


麗龍さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/31 00:51(1年以上前)

■吉祥寺LABIで 2/1日 10台限り 展示処分品有 ¥69800 ポイントなし 持ち帰り■

で、でるらしいですが、新品でないとだめなのでしょうか?

あと、この店、特別限定品の時、ちょっと購入手続きに注意が要るから

めんどくさい?


店頭で8時30分締め切りの抽選券を入手、

店頭で9時半に当選者のみ、購入権利券?をもらうようです。

私は、限定品を買ってないので。。。要確認です。

吉祥寺店のHPで確認作業ね。電話問い合わせNGで、コンディション確認不可・・運試し?


☆わたしも 買いたい!展示品でなく箱あけ品が当たれば!十分ですからね。


■実は このPCを一台 吉祥寺LABIで 1/29 喜寿の父用に 新品購入 大満足。

 ¥78000 ポイントなし。

 最後の新品一台が偶然、店に入り、プリンターとあわせ、十万で収めたい希望を、店員さん 
 が聞いてくれ、

 ヤマダカードに入って、¥78000に 12%つけてくれました。

 プリンターはエプソンの最新式で ¥25000に22%ポイント。

 送料は2台いっしょ¥500。両方5年保障で、10万以内。

 

 父の老人会PC教室で 家に自分のPCがないと どうせ覚えられないと、

 教官が PCのない高齢者に教えなくなり、PCなき7人やめて、PCのない父孤立。

 私のノート SONY VAIO PCG−F50 98 2edで 

 父 77歳からの 初めてのPC。

 父とふたりで一生懸命 復習したんだけど。作表画面が違うと、爺激怒。

 訳を聞くと。。教官が教えないやら 生徒のいやみやら  

 ぼそぼそ。。。ずっと だまってたんですね〜〜〜。そこで 家族説得。


1 ワードの作表時、升目が出る機械!の希望で、Vistaに決。

2 東芝は永久無料電話相談、電話料も無料→すぐ忘れる質問爺は東芝に限る 決。

3 父がやりたいのは→写真入メールを孫に+ワードのすべてを 教室の誰より使いこなす
 +ネットで国内の電車の時刻表を調べる。

4 教室の友達がPCとプリンターセットで10万円で買ったので、父も10万で買いたい。

父の希望をカバーし、自宅練習機のVAIOに より似ている 

この機種 それに Core 2 Duo がいい!

将来 奇跡が起こって サクサク父が操作するかも!で、総合的に決定。


購入翌日、PC プリンターが届き、セットアップ簡単。

電波障害が多い地帯でも、無線LANが良く働く! 安心。無線設定も超簡単!!!

超サクサク操作速度ではないので、逆に父には合格。

動作は安定、新人にも親切ソフト設計ありで、今の所、とても良いです。

何より、父が大喜びで、良かった 良かった。

いろいろ 操作するたび 驚いています。

新たに MP3で 散歩のとき 音楽を持ち歩く 希望も生まれました!

77歳からの 初めての MP3 挑戦!!これも 芽出度い!!

この調子で!100歳を超えていき ゆっくりぼけながら、

楽しんで 挑戦を続けようね〜。

書込番号:9016094

ナイスクチコミ!1


スレ主 jidan。さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 11:45(1年以上前)

麗龍さん、情報ありがとうございます。展示品でも全然OKですよ。吉祥寺ですか、安いですね。

同じく2月1日に多慶屋で7台、販売あります。チラシに出てました。
価格は79800円です。
私は仕事があり、微妙ですが、どちらかの店には行きたいです。

お父様、いいパソコンが手に入ってよかったですね。
ホントCPUが魅力なんですよね…!

書込番号:9017791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/31 11:49(1年以上前)

有益な情報出てきてよかったですね。たしかに、このCPUとメモリ2GB以上あればVISTAでもサクサクですからね(^0^)

書込番号:9017817

ナイスクチコミ!0


スレ主 jidan。さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 14:01(1年以上前)

ありがたいです。ホントに!

サクサクですか。いい響きですね!

書込番号:9018506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 0 2009/01/31 18:43:28
お店を探しています 7 2009/01/31 14:01:20
付属 office2007について 6 2009/01/28 11:43:07
PXについて 5 2009/01/24 22:46:13
吉祥寺のYAMADAで購入 3 2009/01/25 11:59:03
関西地区での特価情報を教えて下さい。 3 2009/01/17 21:04:50
お手ごろです。 0 2009/01/12 3:01:21
ヤマダの良心価格品。 0 2009/01/11 16:20:44

「東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP
東芝

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

dynabook PX PX/63G PAPX63GLPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング