『CPUのネームについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 940 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 940 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 940 Black Edition BOX

『CPUのネームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 940 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 940 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 940 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのネームについて

2011/02/25 23:55(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 940 Black Edition BOX

スレ主 anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件

最初につくったときには、

CPU-Zのネームでは、Phenom II だったと思います。

今見たら Phenom X4となっていて、マークもPhenom II のマークになっていません。

どこかおかしいのでしょうか?

WindowsXP(32) SP3
GA-MA78GM-S2H
DDR 800 1GBx4
HD4670
KABUTO

最近 CPUクーラーを交換しました。

書込番号:12707537

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/26 00:07(1年以上前)

なんか、やったら古いバージョンのCPU-Zですね。

書込番号:12707588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/26 00:16(1年以上前)

甜さんの言うとおりだと思います。
現在最新バージョンは1.57です。
http://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html

↑上のURLからダウンロードしてください。

1.41っていつのだ・・・?

書込番号:12707612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/02/26 10:10(1年以上前)

2007/9/4 Phenomサポート直後のバージョン?

>Phenom (フェノム)とは、米国時間2007年11月19日に AMD が発表した

>マークもPhenom II のマークになっていません。

世の中にないものは作りこめない。
プログラマーは魔術師じゃない。(^o^)

書込番号:12708751

ナイスクチコミ!1


スレ主 anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件

2011/02/26 21:40(1年以上前)

甜 さん けんちゃん♪ さん ムアディブ さん

>現在最新バージョンは1.57です。


 現在最新バージョンにしました。

  解決しました。バージョンが古かっただけでした。(*^_^*)

  ありがとうございました。

書込番号:12711634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 940 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 940 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング