『アドバイスお願いします!』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

『アドバイスお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします!

2010/03/24 11:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:2件

今後3Dゲームや映像関係をストレスなく動くPCを
製作しようと思い、このグラボ(GTX295)の購入を考えてますが
現在のスペックでこのグラボを導入しても3Dゲーム(バイオ5など)は
今よりはサクサク動くでしょうか?それとも意味がないでしょうか?

グラボ交換の次はマザボ&CPU(i7-860以上)の交換で
別PCを作り、それに入れる予定ですが
資金がまだなくとりあえず今でも使えるグラボだけの購入を考えています。
仮に今のスペックにこのグラボを入れたら電源の変更は必須でしょうか?

初投稿で文脈などめちゃくちゃで言いたいことが伝わるか不安ですが
助言のほど、よろしくお願い致します。

*現在のスペック*
OS:Windows Vista Ultimate 32bit
CPU:Core2Duo E7200 @2.53GHz
MB:G31M-S2L
GB:GeForce 210
メモリ:DDR2-800 2GB×2
電源:500w
HD:2.75TB

書込番号:11133213

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/24 11:17(1年以上前)

とりあえずこのグラボ今手に入る?
ついでにもう半月また方がいいと思う。買えるかどうかは別として新しい製品の発表があるので。

書込番号:11133254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/24 11:24(1年以上前)

えーと…なんつーかその、やろうとしてる事が
国産普通車にV型12気筒8000ccのエンジンを載せるようなもので
アンバランス感が否めないです。

書込番号:11133275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/24 11:36(1年以上前)

GTX295は一旦4.5万まで落ちたGPUなんで今更買うのはお勧めしません。
来週あたりに新型の発表があるはずだし。

>CPU:Core2Duo E7200 @2.53GHz

100%発揮は無理としても、2coreまでのゲームならそれなりには動くと思う。でもバイオ5なら4coreでないとCPUネックになると思う。

>MB:G31M-S2L

PCIe 1なんでPCIeネックですね。特にSLIはPCIeを倍使うので結構効くと思う。

>メモリ:DDR2-800 2GB×2

これはまぁ、普通だから別に問題なし。一部のゲームにはネックになるけど。

>電源:500w

多分無理と思う。少なくても650Wクラスの良質な電源持ってこないと。HDD沢山積むなら750Wクラス。

>HD:2.75TB

HDってなに?

書込番号:11133305

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/24 11:49(1年以上前)

>仮に今のスペックにこのグラボを入れたら電源の変更は必須でしょうか?

ビデオカード用の補助電源は8ピンが必須なので、元の電源についてなければ買い替え。

HD5870辺りの方が現実的と思うなあ。

書込番号:11133351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/24 17:53(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます!

>ハル鳥さん
中古品を買おうかと思ってたところです。
あと半月待って新製品と見比べて検討してみようかと思います。

>満腹 太さん
やはりアンバランス感は否めないですよね^^;
やはり新しいPCを一気に作れるまで資金をためた方が
いろんなパーツの値段も下がるし待ってみます。

>ムアディブさん
一つ一つのアドバイスありがとうございました。
電源から組みなおして新しいPC製作のために
資金をためたいと思います。
ちなみにHDはハードディスクを記載しましたが
意味なかったですねww

>八景さん
HD5870の方でも検討しますが
半月まって新製品でも検討したいと思います。
電源は買い換えようと思います。


皆様的確なアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:11134553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/25 12:27(1年以上前)

>ちなみにHDはハードディスクを記載しましたが

あぁ、ハードディスクはHDDと略してください。HDは他にいろんな意味に使われてるので。
どっちにしろ容量だとすると意味が無いですね。台数の方が効いて来ます。正確には個別に型番から調べないと結構な差がありますけど。

書込番号:11138309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング