『OSは起動するのにBIOS画面が出ない』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

『OSは起動するのにBIOS画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSは起動するのにBIOS画面が出ない

2010/04/14 00:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

スレ主 haru☆☆さん
クチコミ投稿数:135件

ビデオカードをこれに変えたら
表題のとおりOSは起動するのにBIOS画面が出ない(起動からOS立ち上がりまで真っ黒)状態になりました。

メーカーロゴも出なくなりました。
何が原因でしょうか?

CPU i7 860
マザーP7P55D
OS Win7 64bit

どなたか知恵をお貸しください。

書込番号:11229739

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/14 00:13(1年以上前)

haru☆☆さんこんばんわ

もっと肝心な事が抜けています。
お使いのPCに搭載されている電源ユニットはどの様な電源ユニットを搭載していて、電源ユニットの容量とグラフィックカードの補助電源ソケットへは両方とも電源供給していますでしょうか?

また、PCはどの様なドライブ類を幾つ搭載しているかなど、詳細な情報をお願いします。

書込番号:11229812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haru☆☆さん
クチコミ投稿数:135件

2010/04/14 00:24(1年以上前)


返信ありがとうございます。
スペック詳細です。

CPU Intel Core i7-860
マザーボード ASUS P7P55D
メモリー Team TED34096M1333HC9DC 2GBx4
グラフィックカード ASUS ENGTX260/2DI/896MD3 ← これを変更
ビデオキャプチャー IODATA GV-MVP/VS
ケース Antec Nine Hundred TWO
CPUクーラー Corsair CWCH50-1
SSD Intel X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1
HDD WESTERN DIGITAL WD5000AADS (500GB SATA300)
ドライブ LG BH10NS30
電源 ENERMAX MODU87+ EMG700AWT
キーボード&マウス Logicool Wireless Desktop MK700
モニター SHARP LC-37DS3
OS Windows7 Ultimate 64bit

GTX260のときは問題ありませんでした。

書込番号:11229861

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru☆☆さん
クチコミ投稿数:135件

2010/04/14 06:26(1年以上前)

自己解決しました。
直接HDMI接続するとそうなるようです。
DVIから変換アダプタを使ってHDMI接続したら問題なく表示されました。

書込番号:11230407

ナイスクチコミ!1


無限手さん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 22:49(1年以上前)

はじめまして。私もこのグラボを使っているのですが、DVIで画面出力するとBIOS画面はでるのですが、HDMIで出力すると出なくなります。
DVIから変換アダプタを使おうと思うのですが、音はでるのでしょうか?HDMIの時はグラボにマザーボードから音のコードをグラボにさしているのですが、DVIのときは映像はグラボ、音はマザーからなので音の音質はHDMIに劣るとおもいます。

書込番号:11260046

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/21 00:19(1年以上前)

音は出ないでしょう。
音質で言えば、デジタル出力なら変わらないと思います。

モニターのスピーカー程度なら、結局は大した違いはないと思います。
聞き比べてみて実用にならないと思うのなら、BIOSセットアップ等を利用するときだけ、接続を変更すればいいと思います。

書込番号:11260608

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru☆☆さん
クチコミ投稿数:135件

2010/04/25 02:22(1年以上前)

>無限手さん

変換アダプタを使ったHDMI接続でも同様に音声は出ますよ。

ただ変換アダプタはGeforceの音声出力に対応しているものが必要です。
私はGTX260に付属していたものを使っています。

玄人志向からHDMI変換アダプタ販売されているようです。

書込番号:11277753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング