『GY-HM100 の中古について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月下旬 発売

GY-HM100

QuickTime(for Final Cut Pro)ファイルフォーマットに対応した業務用HDメモリーカードカメラレコーダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:1400g 撮像素子:3CCD 1/4型 GY-HM100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-HM100の価格比較
  • GY-HM100のスペック・仕様
  • GY-HM100のレビュー
  • GY-HM100のクチコミ
  • GY-HM100の画像・動画
  • GY-HM100のピックアップリスト
  • GY-HM100のオークション

GY-HM100JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • GY-HM100の価格比較
  • GY-HM100のスペック・仕様
  • GY-HM100のレビュー
  • GY-HM100のクチコミ
  • GY-HM100の画像・動画
  • GY-HM100のピックアップリスト
  • GY-HM100のオークション

『GY-HM100 の中古について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-HM100」のクチコミ掲示板に
GY-HM100を新規書き込みGY-HM100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GY-HM100 の中古について

2009/07/08 16:25(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-HM100

クチコミ投稿数:6件

はじめて書き込みさせていただきます。
私は業務用初心者でして、
これまでは知り合いのカメラを触らせていただいていましたが、
今回初めて業務用のビデオカメラを購入したいと考えています。

ノンリニアでの編集までを考えた結果、
MOVフォーマットとXDCAM EX(?)の両方で記録できるという
GY-HM100 を購入してみたいと思いました。
ですが、やはり値段が高いので、中古での購入を考えております。
ですが、中古情報をどうやって調べたらいいのかや、
中古品購入時に気をつける部分などがわからず困っております。

どなたか、アドバイスいただけませんでしょうか?

書込番号:9823128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/07/08 17:54(1年以上前)

生産数少ない、発売したばかり、マイナー機ということで、待ってても出物はない、出ても選択の余地がないんじゃないでしょうか?SDメモリー機が良いならパナ機で選んだ方が無難ですよ。性能に比してずいぶん割高感もありますしね。

書込番号:9823444

ナイスクチコミ!0


Camoonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/15 17:29(1年以上前)

こんにちわ。
機材屋 さんなどでは中古が出ているようですね。
ホームページには新品に近い状態で、
アワーメーターも10Hと書かれていますので
一度問い合わせしてみてはどうでしょうか?
販売店さんは中古品の状態や、
どういった経緯で中古品として売られたのかを
結構詳しく教えていただけますよ。

書込番号:9858616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件

2009/07/24 11:49(1年以上前)

多分、読まれていると思われますが、雑誌「ビデオSALON」の8月号に岡野 肇氏の詳しいレポートが載っています。

予想外に評価は高いと書いてありました。氏がこのカメラを持ってヨーロッパに行ったのですが、画質も良いし全体として大いに満足とありました。一読をお勧めします。
この雑誌の巻末に機材屋さんの広告がたくさんあります。電話されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9900022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/01 23:50(1年以上前)

新製品が出ると入替のため中古品も多くなります、正し家庭ビデオカメラと違い使い込みが多く良く見て買わないと失敗します。

書込番号:10244141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-HM100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでの再生の仕方 3 2010/05/04 11:35:48
GY-HM100 の中古について 4 2009/10/01 23:50:19
今日実機を触ってきました 1 2009/05/23 17:18:28
GY-HM100の価格? 1 2009/04/28 0:04:22
イベント=GY-HM100 と Final Cut Pro 4 2009/04/21 1:44:31

「JVC > GY-HM100」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

GY-HM100
JVC

GY-HM100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

GY-HM100をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング