『本体の色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX30 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオークション

『本体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX30 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX30 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX30 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体の色について

2009/02/09 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

近くに展示しているところがないのでお聞きしたいのですが、
本体色をブラック及びシルバーで検討しています。
ネットで見ているとブラックがカッコいいなーと思ったのですが、
嫁さんが「ブラック(つやつや?)は、埃がまた本体自身が
目立ちそうで、周囲に溶け込むシルバーのほうが良いのでは?」
と言っております。
実際使われている方の感想などお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9064738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX30 [19インチ]の満足度5

2009/02/27 23:22(1年以上前)

sinmakaさん、はじめまして。

液晶まわりは濃い色の方がメリハリがあってカッコいいなぁと思いますが、ベッドのある部屋で使用するのでホコリが気になり、私はシルバーを購入しました。いま使っているケータイが黒なのですが、ホコリがよく目立ちますので、以後ブラック系は控えています。私はどちらかというと汚れやホコリなどに神経質なのですが、あまり気にならない方であればブラックでもいいと思いますよ。ブラックについては分かりませんが、シルバーに関してはそれほど「ツヤツヤ」ではありません。

ちなみに、レビューにも書きましたが、本機種のシルバーに関しては「ホワイト」と言った方が正確なように思います。スピーカー部分はシルバーですが、液晶まわりはホワイトです。ネットショップなどの小さな画像では分かりづらいですが…。なお、アンテナ端子などがある背面は、カラーに関係なく黒です。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:9166414

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2009/02/27 23:45(1年以上前)

okeifan8000さん、ご意見本当にありがとうございます。
実は本日、エイデンにてブラックのみ展示がありましたので確認してきました。
自分的にはかっこよかったですが、やはり埃が目立つ感じで、
これはシルバーに決定だなと意を新たにしてきました。
しかし液晶周りはホワイトなんですね。ネットのどこにも拡大された詳細画像がないので
ぜんぜんわかりませんでした。
大変恐縮ですが、画像をアップいただければ幸いです。

書込番号:9166541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX30 [19インチ]の満足度5

2009/03/03 00:21(1年以上前)

デジカメで撮影を試みましたが、ホワイトとシルバーの違いがはっきり分かるようなものがなかなか撮れません。また明るいときに試してみようと思いますが、とりあえずいちばん分かりやすそうな画像が載っているページをご紹介します。クリックで拡大画像も表示できます。

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/23022

書込番号:9183088

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2009/03/03 08:19(1年以上前)

okeifan8000さん、再度本当にありがとうございます。
今まで一番良く感じがわかりました。
嫁さんに見せて判断をしたいと思います。
本当に親切にありがとうございました。

書込番号:9183908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋ヤマダで、29,800円 0 2010/02/22 0:28:38
ビックカメラ通販で実質28000円 0 2009/09/28 18:20:32
エコポイント申請て少し面倒ですね! 2 2009/09/07 21:08:19
ヨドバシ・ドット・コムで購入 0 2009/08/01 13:41:04
意外と良いかも・・・ 0 2009/07/26 2:15:27
投売り情報を求む 0 2009/07/25 9:31:05
UHFが写らない 録画もだめ 6 2009/07/27 18:44:26
TVの繋げ方 1 2009/07/24 11:03:27
ビックカメラ.comで購入 0 2009/07/20 0:21:54
価格情報! 1 2009/07/20 0:16:56

「三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX30 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX30 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

REAL LCD-19MX30 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング