『自分のPCにつくでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『自分のPCにつくでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自分のPCにつくでしょうか。

2009/10/28 22:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:3件

M/B P5N32-SLI SE DELUXE
CPU Core2DUO E4500
メモリ 1G*2
電源 600Wのやつです(汗)

自作初心者のためこのグラボが自分のマザーボードにあうのか知りたく、みなさんのご意見を聞きたく書かせていただきました。
マザボ、CPUともに新しい物ではないのですが、大丈夫でしょうか(汗)
PCI Express ×16ってのがあれば大丈夫なのでしょうか?
ちなみに電源に補助電源はあります。

ご指導のほどよろしくお願いします。

書込番号:10383958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/10/28 22:44(1年以上前)

電源はGOURIKI2-P-600A(600W)でした
よろしくお願いします

書込番号:10384008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/28 22:51(1年以上前)

その電源とマザボで動きはする。
ただ、CPUが低い足を引っ張ることになるから、CPUも買い換え検討して置いた方が良いかも。

グラボ買い換えの目的・用途は?
もし、ゲームなら名称も。
これらを書いた方が返事もらいやすいですy

書込番号:10384053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/28 23:38(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ。
自分はこのGPUを使ってますが長さが約27cmありますので、お使いのケースの内側に収まるスペースがありますか?
あとGPU用補助電源コネクター(6ピン)を2つ使用します。

もう1つ、ボード自体が大きいので、装着した際にケース内のエアフローが悪くなる事があります。

書込番号:10384435

ナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/28 23:53(1年以上前)

<CPUが低い足を引っ張ることになるから、CPUも買い換え検討して置いた方が良いかも。>パーシモン1Wさんに同意です。

CPU性能がボルトネックになってゲームによってはベンチを回してもGTX260とGTS250とを積んだ時の差が出ないなんて事にになってしまいます。

GTX260だと冷却も大切ですね。



書込番号:10384536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 11:27(1年以上前)

パーシモン1wさん 六畳一人間さん yamayan10さん
解答ありがとうございます。
じつはメインPCのグラボが壊れてしまい、その交換にとおもいましていろいろさがしていました。
CPUとマザボは後で交換しようと考えてます。

ちなみにケースの中の寸法を測ってグラボの入るスペースがあることは確認してあります。(ギリギリでしたが・・・汗)

オンラインゲームをよくやるので、ある程度のグラボをと思いこれにしてみようとおもってました。(アトランティカ、MHFなどあそんでおります)

ちなみに前のグラボはGV-NX66128DPとかなり古いマザボなので確実に処理の早さを感じれるのではないかと思ってます。

書込番号:10386180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング