『グラボで迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『グラボで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボで迷っています

2009/05/11 12:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:12件

自作パソコンです 今付いているグラボを変えたいと思っています このゲームをすると解像度を最低にしても動きがカクカクです ハンゲーのR2 Reign of revolutionです

スペック
CPU core2duo E8500
マザー P5K-E
グラボ EN8600GT SILENT
電源  ZUMAX ZU-550Z 瞬間出力650W 定格出力550w
メモリー 2G×2 DVDマルチドライブ HDD 1Tと500Gです
GTX260でいい感じに動くのでしょうか? また相性などもあると聞きました素人なので教えてください よろしくお願いします、またほかにもいいのがあれば教えてください

書込番号:9526996

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/11 12:40(1年以上前)

どりさんさんこんにちわ

GTX260でしたら、今よりは改善されると思います。
ただし、今お使いの電源ユニットでは、容量不足で動作が不安定になる可能性がありますから、
定格動作で650W位の電源ユニットをお使いになったほうがよいかと思います。

書込番号:9527043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/11 12:47(1年以上前)

あもさん ありがとうございます・・・

電源がぁ痛いですねぇ。。。

結構電力取られるんですね

書込番号:9527065

ナイスクチコミ!0


rsvmilleさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:16件 Whirlwind 

2009/05/11 13:07(1年以上前)

P5K-EにGTX260だと
マザボ上のSATA1〜4番ポートが塞がれる可能性があります。
L字コネクタで回避出来るか分かりません。
それと、HDD内蔵ベイの向きにも寄りますがHDDに干渉する場合があります。
(私の場合下から3・4番ベイにHDDが取り付け出来ません)
その辺のチェックは大丈夫ですか?

書込番号:9527145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/11 13:25(1年以上前)

そこのところはハードを下側に移動すればいけると思います・・・

書込番号:9527191

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/05/11 15:50(1年以上前)

電源的にはお使いのCPUをいれても動作する可能性は高いと思いますよ。一応、500Wで12VにA以上が供給できることが動作条件ですので。

書込番号:9527622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/11 16:48(1年以上前)

エリトさんありがとうございます

他にお勧めな所はありますか 

お値段このぐらいで

書込番号:9527775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/11 17:46(1年以上前)

迷ったあげく、ここに書き込んだということは、
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB) が
欲しいものの一番の候補だったからでしょうね。
欲しいときが買い時。

書込番号:9527991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/11 22:43(1年以上前)

一番欲しいのとは違います 詳しくないのでランキングで見ただけです

書込番号:9529707

ナイスクチコミ!0


獏羅天さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 01:39(1年以上前)

構成を見たところ稼動中の電源でいけますね。
しかし何が一番ほしいのかわかりませんが、電源の容量的にはGTX 260 が限界でしょう!
そうなってくると、やっぱり総合的に見てWinFast GTX 260 EXTREME+じゃないですかね?
普通。予算の都合もあるでしょうが、某ショップ限定の一万円台の260なんかは
やめておいたほうがよいかと・・・後々後悔しない様にしっかりした物にしましょう。

書込番号:9530786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 02:22(1年以上前)

最低動作環境
36A以上の12Vラインを持つ最低500W以上のシステム電源 推奨
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gtx260e3_2.htm

ZU-550Z
http://www.abee.co.jp/Product/PSU/ZUMAX/ZU-450Z_ZU-550Z/spec.html
12V1 20A ←特にここ、240WでVGA、HDD2台を…
12V2 20A
コンバイン408W(34A)

書込番号:9530914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/12 16:19(1年以上前)

systembook2さん、詳しくありがとうございます いろいろ考えたのですが今回は
9600GTで我慢して 次回作るパソコンにいいグラボをつけることにしました
皆様ありがとうございました

書込番号:9532708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング