『オンタイマー』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『オンタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オンタイマー

2009/10/11 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 てん.さん
クチコミ投稿数:2件

この機種でオンタイマーの設定は、毎回行わなければならなく、「毎日」とか「月〜金」などと一度設定すれば毎回電源ONになる設定は無いのでしょうか?

『時間指定予約』の予約方式を『見るだけ』に設定しても、開始時刻には電源がONになりません、この設定は電源を入れるものではないのでしょうか?

以前のテレビは目覚まし代わりに使用していたのですが、この機種では、そのような使い方は出来ないのでしょうか?

どなたか、詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:10293826

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/10/11 22:24(1年以上前)

>毎回行わなければならなく、「毎日」とか「月〜金」などと一度設定すれば毎回電源ONになる設定は無いのでしょうか?

時刻設定の所に時間指定だけで、希望の選択が無ければ、出来ないと思います。
以前にも他のパナ機で似たような質問が有って、出来ないと書かれていたと思います。

取説P24,25には、特別記述が無く、電子説明書にも書かれていないのですよね?


>『時間指定予約』の予約方式を『見るだけ』に設定しても、開始時刻には電源がONになりません、この設定は電源を入れるものではないのでしょうか?

チャンネルを切り換える”だけ”の機能と聞いたことが有ります。
この項目、本来はHDMIリンクやIr機能を使った外部機器の録画予約に使うやつみたいですから・・・
こちらも、電子説明書に何て書かれていますか?


<余談>
パナの場合、紙の取説(こちらはDownload可能)には詳しく書かれておらず、電子説明書で詳細説明に変わったみたいなので、この機器を持っていないと詳細な確認が出来ないのですよね・・・


書込番号:10294135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/11 22:26(1年以上前)

>この機種でオンタイマーの設定は、毎回行わなければならなく、
>「毎日」とか「月〜金」などと一度設定すれば毎回電源ONになる設定は無いのでしょうか?
「ガイド」ボタンを押さないのは何故でしょうか?
「テレビ編」の40ページにも載っています。
また42ページにご質問の内容も載っています。

>『時間指定予約』の予約方式を『見るだけ』に設定しても、
>開始時刻には電源がONになりません、この設定は電源を入れるものではないのでしょうか?
「かんたんガイド」の
「番組表を上手に利用しよう、番組表から接続した機器への録画予約する」
の中ほどに
「今すぐ見る/見るだけ予約について」
と注意事項が載っています。

取説に全て載っていることですが..._| ̄|○

書込番号:10294150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/11/04 02:07(1年以上前)

皆様のタイマ−の件参考になりました。私の場合はめざましテレビとしての目的なのですが、本日オンタイマ−の事を注意して見てきました。結局ソニ−と東芝が使いやすい設定になっていました。ソニ−は毎日、月〜金、各曜日ですが、東芝は月〜土の設定がさらにあります。使い勝手としてはその設定した時間で良ければ、タイマ−のオンオフだけを本人の意志ですれば良いようです。ビデオの予約と同じ感覚でした。パナソニックさんもオンタイマ−でこのくらい使いやすくしてくれると良いのですが次の機種に期待することにしましょう。私は結局東芝で決める事にしました。

書込番号:10419186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング