『モニターで』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『モニターで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターで

2009/01/31 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:46件

今日モニターで落札購入したテレビが届きました。
昨年夏にLX80の購入を予定していたところ、先にアナログレコーダーが不調になり、BW730をモニターで購入しており、安くそろえることができました。
なんといっても消費電力の少ないのが魅力です。この不景気に適したものと思います。

書込番号:9020182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/31 20:38(1年以上前)

こんばんわ
おめでとうございます

残像感はどうですか?
目立ちにくいですか?気にならないかんじですか?

書込番号:9020310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/01/31 22:12(1年以上前)

>たーかさん
こんばんわ。
設置してから見た番組やゲーム(xbox360:エースコンバット6)をしてみて、残像は気になりません。ただ画面の綺麗さに満足しています。
以前は、クチコミを参考にフルの倍速機でなければ満足できないと思っていましたが、動体視力がいいわけではないので、私には十分です。

書込番号:9020906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2009/02/17 01:16(1年以上前)

>にじさんさん
早速の返信に名前を間違えるという失礼な事を、気づいていませんでした。
お詫びします。

>たーかさん
失礼しました。お詫びします。

書込番号:9107872

ナイスクチコミ!0


よよ子さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/18 23:38(1年以上前)

こんばんわ

音質はどうでしょうか。26型のレビューではあまり良い評価ではないようです。
スピーカーの位置が下向きだから?

書込番号:9117712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/02/19 02:26(1年以上前)

26型のレビューを見ましたが、1ですか・・・
私は満足できる音質だと思います。スピーカーが下向きですので、高低差により若干の差はありますが、気になるほどではありません。反射を考えれば上から見下ろす角度がベストでしょう。
あと、ボリューム50パーセントでも・・・とありましたが、私は音量全体63あるうちの、5〜15位で普段聴いています。

書込番号:9118434

ナイスクチコミ!0


よよ子さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 23:17(1年以上前)

ありがとうございました。

参考になりました。
購入を検討してみようと思います。

書込番号:9122630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング