『TH-L32G1と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『TH-L32G1と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-L32G1と迷ってます。

2009/03/22 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

TH-L32X1とTH-L32G1のどちらにするか迷ってます。

理由としては2点。

(1)X1の残像が気になるかどうか?
 このことについては、皆さんの書き込みの通り複数店で確認したのですが、
店によっては残像は気にならなかったり。ある店では、気になったり。
 映像ソースによるものか、製品品質の差があるのか?

(2)値段とスペックの分解点
 今週末になってX1の値段が急激に下がりはじめているようで・・・
・ヤマダ電機は 103400円26%ポイント
・ビックカメラは98500円20%ポイント
 一方G1の値段は、
・2店舗とも124800円20%ポイント

 残像が気にならないのであれば、値段を優先してX1を迷わず購入するのですが。
あるいは、G1の値段が下がれば別ですが・・・
X1ユーザの皆さん、改めて残像についてお教えください。

書込番号:9289328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8003件Goodアンサー獲得:744件

2009/03/22 23:36(1年以上前)

残像気にする人用にG1あるんでは?

メインや長く使うならG1。

サブや多少の残像いいならX1^^

書込番号:9289586

ナイスクチコミ!0


hige009さん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/23 11:32(1年以上前)

残像の違いにイクラの価値があるかだと思います。

自分はX1ですが、例えG1が+10000円でもX1の残像が気にならないためX1を買います。あなたは倍速にイクラの価値がありますか?

番組やCMによって、画質が悪く感じたり、残像が気になったりする気がします。

ショックなのは、今まで25インチのブラウン管で見ていたDVDvideoが、凄く綺麗だと思っていましたが、32インチになって、汚く感じてしまった事です。さらに、昨日放送していたスパイダーマンがDVDvideoより綺麗に見えた事です!
お金出して買ったDVDより、地デジのほうが綺麗です…。

書込番号:9291127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/03/24 00:52(1年以上前)

 京都単車男さん、hide009さん、アドバイスありがとうございます。

 ご指摘の通り、倍速にいくらかけますか?この問いに、ここ数週間の価格変動で、あとは踏ん切りがつかないところが正直なところです。(今月中に買いたいこともあり・・・)
 最後に、G1が倍速でX1より描画に優れていることはわかりますが、X1がG1より勝る点は、消費電力、価格以外にあるのでしょうか。

 こんなことを書いてもたぶん、G1がある一定金額になるか、ならなければ、X1の金額が妥協できる金額に落ち着くかどちらかだと思ったりします。
念のためお教えください。お願いします。


書込番号:9294886

ナイスクチコミ!0


mimulerさん
クチコミ投稿数:74件 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32X1 [32インチ]の満足度5

2009/03/27 14:33(1年以上前)

私もX1とG1とで迷っています…(安いC7000も考えてたりもしますが)

量販店で見比べたのですがX1も残像は気にならなかったです。

あとは機能スペックではなくここではあまり話があがらない外装デザインやカラーリングの好みも大いに重要かなと思います。(私はG1のデザインが好きです)

書込番号:9310578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング