VIERA TH-L32X1 [32インチ]
コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]
先日の5月17日、エコポイント云々とは関係無く価格交渉…実はその前の週(5/10)にも見積もって貰っていたのですが、その時の価格は\89,800の10%ポイントで実質\80,820で店頭販売価格としては十分安いレベルだったのですが、他の家電品の購入もあったので「もうひと押し(笑)」のつもりで日を改めて行ったところ「2度目来て頂いたので…」と言う事も手伝って、\100,000の21%ポイントで実質\79,800+5年無料保証とこのサイトのネット価格最安と同等価格で購入する事が出来ました。
巷ではエコポイントが付加される事を理由に店頭価格を吊り上げている悪質な電気店もあるようですが、要は自分の納得出来る価格を決めて、折り合わなければ買わない、若しくは焦らずに時間を置いて価格交渉するひと手間をかける事が大切かと思います、焦ってると足元見られる気がしますネ。
みなさんも後で後悔しない、良い買い物をして下さい。
書込番号:9578121
1点

前回見積が\89,800、購入価格が\100,000と言うことは前回見積の方が安かったのではないですか?
ポイントは値引きではないですから。
実際支払った金額が前回見積より\10200増えていますよね。
>他の家電品の購入もあったので
その家電品が同一店で他店より支払い額が安くなり、さらに今回取得したポイントを使用できるのなら良いですが。
そこでまたポイントが残ってしまうと、何時までもそのお店で購入することになってしまいます。
書込番号:9578710
0点

hmutuさんコメントありがとうございました。
>前回見積が\89,800、購入価格が\100,000と言うことは前回見積の方が安かったのではないですか?
ちょっと説明が足りませんでしたね、すみません^^;
…コジマは基本的には現金値引きなのですが、他の家電品との購入の兼ね合いでポイント値引きと言う形になりました…で、結果から言うと同時購入したPC用液晶ディスプレイ(I・O DATA LCD-MF221X)と無線LANルータ・USBカードセット(NEC PA-WR8150N/NU)が合わせて現金値引きして貰ってちょうどポイント分の\21,000(こちらの方が特筆すべき値引きの様な気もしますが)で充当していただいたのでポイントは残り0です、言葉足らずで失礼しましたo(_ _o)
錬太郎さんコメントありがとうございました。
>渋谷のlabで89800円のポイント30%でやってますよ
ポイント分差し引くと\62,860ですか、これは安いですねエ〜…A^_^;)
まぁ私の場合、前述の通り他の同時購入家電品との兼ね合いもあったのと、地元の家電品店で探していたのと、5年保証も手伝って納得できる価格だったかな、と。
それと、これはあくまで私の個人的な所見ですが、妥当な価格としてはハーフHDで1インチ当たり\2,500以下、フルHDなら1インチ当たり\3,500以下なら買いかな〜…なんて思うので結果オーライかな、と。
書込番号:9583029
1点

ご説明ありがとうございます。
ポイントも無駄なく使えて、お得な買い物が出来たと言うことですね。
失礼いたしました。
書込番号:9584097
0点

錬太郎さん>
「渋谷のlabで89800円のポイント30%」というのは、いつの情報でしょうか?
タイムサービス価格でしょうか?
今日(23日)渋谷Labでは、105,000円のポイント28%でした。
詳細情報をよろしく。
書込番号:9590907
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/02/11 13:36:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/30 2:31:25 |
![]() ![]() |
5 | 2020/04/11 14:42:19 |
![]() ![]() |
5 | 2020/03/05 16:14:46 |
![]() ![]() |
3 | 2012/04/14 11:23:29 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/31 23:20:07 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/20 22:47:42 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/16 21:19:25 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/09 19:38:56 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/01 18:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





