『国産?そろそろモデルチェンジ?価格下降』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X1 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

『国産?そろそろモデルチェンジ?価格下降』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X1 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

国産?そろそろモデルチェンジ?価格下降

2009/09/20 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]

スレ主 茶三郎さん
クチコミ投稿数:62件

この、テレビをお持ちの方、製造は日本でしょうか?また、6帖の部屋に置く予定ですが、20型と迷ってます。新製品のハードディスク付のもの。どちらが、いいでしょうか?また、最近価格が下がってますが、モデルチェンジ時期でしょうか?

書込番号:10184528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/20 22:51(1年以上前)

部屋の構造にもよりますが26型の方が良いと思いますがテレビの高さ×3倍の距離がサイズの
ギリギリだと聞いたことがありますがちなみに私も6畳間ですが32型使用してます。
パナは半年でモデルチェンジだったと思いますのでそろそろかも知れませんね。
後小型のテレビは大概、海外の生産工場で製造していたはずですから設計のみ国内だと思います。

書込番号:10185270

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶三郎さん
クチコミ投稿数:62件

2009/09/22 19:26(1年以上前)

配線クネクネさん、ありがとうございます。26型を買いたいと思います。今日、ヤマダ電機に行ったら、シルバーウィークもあって、テレビを見に来ていた人で溢れていて、店員が足りてない様でした。32型以上が人気あるようですね。回りに人が集まってました。本当は、Rシリーズ、HDD付が良いんですが、直接、パナに、今後出る予定はあるか問い合わせたところ、今のところ無いと。でも、参考意見として上には報告しておくとの事。

書込番号:10195051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-L26X1 [26インチ]の満足度4 はらたいらの部屋 

2009/09/30 14:10(1年以上前)

VIERA TH-L26X1 を所有しています

当機種は間違いなく日本製です

ですが次期モデルが日本せいだという確証は持てません

小型、廉価モデルは海外生産シフトですし

書込番号:10236452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X1 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L26X1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング