『TH−L17C1と悩んでます』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L17X1 [17インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(17V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のオークション

VIERA TH-L17X1 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のオークション

『TH−L17C1と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L17X1 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L17X1 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-L17X1 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TH−L17C1と悩んでます

2009/05/21 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L17X1 [17インチ]

母の寝室に購入しようと思います。
TH−L17X1かTH−L17C1で悩んでいます。
どっちはいいですか?

書込番号:9582075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/05/21 22:52(1年以上前)

C1とX1の違いを挙げればこんな感じ。

                      X1             C1
画像エンジン            新PEAKS          PEAKS
BS/CSデジタルチューナー       ○             ×  
SDカードからの動画再生       ○             ×
操作ガイド                有             無
アクトビラ               ビデオ・フル         ベーシック
2画面表示                有             無
HDMI端子                 2               1
モニター出力               1              0
光音声端子                1              0
D-sub15ピン               1              0
Irシステム                 ○             ×
カラー                   3色            4色

お母さんの寝室用なら気になるのはBS/CSチューナーの有無ぐらいでしょうか。
必要ならX1、必要なければC1でもってところかな。

どちらにしても店頭でよく見比べてからご購入を…

書込番号:9582434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/21 22:56(1年以上前)

屋根上にUHFアンテナとBSアンテナがあって寝室まで引いてるならXシリーズ、
UHFアンテナのみならCシリーズでしょう。

書込番号:9582466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/05/21 23:03(1年以上前)

ラジコンヘリさん
ありがとうございます。週末お店で検討します。
C1のほうが安いからって思うけど。見て決めます。

書込番号:9582522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/05/21 23:05(1年以上前)

じんぎすまんさんへ
ありがとうございます。マンションでアンテナは引いてるので大丈夫かと思うけど?
寝室に届くのかなぁー?

書込番号:9582534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/22 10:02(1年以上前)

マンションの屋上に直径75センチ以上の中華鍋のようなもの(BSアンテナ)があれば
BSデジタルチューナー搭載テレビでBSデジタルが楽しめます。

地デジについてはUHFアンテナの追加の必要なマンションも多いので、管理組合と相談
してください。

書込番号:9584410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/05/22 21:12(1年以上前)

じんぎすまんさんへ
ありがとうございます。
今日近所のパナソニックに行ったらアンテナ工事が寝室は必要と言われました。
おまけに20型を勧められ再度選びなおし。
20なら19型でもいいかなって。
あーあー又考えます。

書込番号:9587083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/21 08:33(1年以上前)

ちと待て。

もっと大きな違いが・・・

エコポイント7000点・・・・

書込番号:9733003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L17X1 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L17X1 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-L17X1 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L17X1 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング