μ-9000
ビューティーモード/顔検出機能/光学10倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1200万画素)。価格はオープン
充電器の故障とやらで、充電できないので、まだ
一回も使わないまま、メーカー送り…
せっかく良い買い物したと思ってたのになー。
書込番号:10597868
0点
>充電器の故障とやらで、充電できないので、まだ一回も使わないまま、メーカー送り…
あらら…、残念でしたね。
私はμTOUGH-8000ですが(バッテリーは同じ=充電器も同じ)、バッテリー、充電器とも問題はありませんでした。
他のデジカメ同様、予備電池としてJTTのバッテリー(2個セット)を買いました。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/olympus.html#016236
2個セットの外、1個のみ、バッテリーx1個+充電器のセットもあります。
私はμTOUGH-8000、μ770SW、E-500/510、IXY各種、ニコンやカシオ、ソニーなど、リチウムイオン充電池を使うデジカメは、JTT社のバッテリーを予備バッテリーとしています。
今のところ、不具合は出ていませんし、純正との差もありません。(差は感じません。)
社外品を使うのは、自己責任ですが、私はお勧めします。
書込番号:10598312
0点
残念でしたね。 悪いことばかりではなく、その内にいいこともあると思います。
書込番号:10598327
2点
残念でしたね、ネット販売で購入されたんですかね
近くのお店で買われたんだっら、クレーム言えば初期不良で交換になったと思いますが
書込番号:10598660
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ-9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/10/27 3:10:15 | |
| 12 | 2011/04/29 12:37:49 | |
| 3 | 2010/08/18 10:04:40 | |
| 2 | 2010/07/20 1:59:46 | |
| 4 | 2010/05/21 21:33:17 | |
| 3 | 2010/04/06 21:32:33 | |
| 0 | 2010/02/22 3:10:40 | |
| 4 | 2010/04/03 23:55:48 | |
| 3 | 2010/02/27 23:38:31 | |
| 2 | 2010/02/07 16:10:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







