『パノラマ機能はどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

μ-9000

ビューティーモード/顔検出機能/光学10倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 μ-9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-9000の価格比較
  • μ-9000の中古価格比較
  • μ-9000の買取価格
  • μ-9000のスペック・仕様
  • μ-9000のレビュー
  • μ-9000のクチコミ
  • μ-9000の画像・動画
  • μ-9000のピックアップリスト
  • μ-9000のオークション

μ-9000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • μ-9000の価格比較
  • μ-9000の中古価格比較
  • μ-9000の買取価格
  • μ-9000のスペック・仕様
  • μ-9000のレビュー
  • μ-9000のクチコミ
  • μ-9000の画像・動画
  • μ-9000のピックアップリスト
  • μ-9000のオークション

『パノラマ機能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-9000」のクチコミ掲示板に
μ-9000を新規書き込みμ-9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パノラマ機能はどうですか?

2010/02/20 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-9000

スレ主 G37‐Cさん
クチコミ投稿数:53件

こんにちは。一眼レフのサブ機として値段もこなれてきた、この機種を検討しています。

絶対条件としてパノラマ撮影のできるコンデジ希望なのですが、この機種のパノラマ機能は使いやすいでしょうか?よく利用されている方の、ご意見を頂ければと思います。

一応サイバーショットも検討していますが、個人的には、こちらのほうが好きです。

書込番号:10970108

ナイスクチコミ!0


返信する
山腹さん
クチコミ投稿数:5件 μ-9000のオーナーμ-9000の満足度3

2010/03/29 17:03(1年以上前)

当機種

パノラマ機能3種類の機能がありました
私はパノラマ撮影に慣れていないせいか、ずれないパノラマの成功率が低いです
他のカメラのパノラマ機能よりは充実していると思います
同機種のカメラでこんな感じに(手持ちで撮影)
台などから浮かせて撮影すると必ず微妙なずれが起きてしまいます

書込番号:11158784

ナイスクチコミ!2


スレ主 G37‐Cさん
クチコミ投稿数:53件

2010/03/30 20:57(1年以上前)

山腹さん

作例ありがとうございます。
難しいとのことですが、継ぎ目が分からず見事な一枚です。

パノラマ機能で掛け軸的な写真を撮りたいと思っています。

書込番号:11164690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/03/31 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

近所の公園で

近所の公園で

こんばんは。
先日このカメラの中古を購入(オリンパスの絵が好きです)。
近所の公園で初めて撮った画像を2枚貼らせえていただきます。
タイプ1(?)、タイプ2(?)の2種類で撮った画像ですが、操作自体は簡単に感じました。
ただ、水平に注意する必要があると思います(手持ちの場合)。

書込番号:11170308

ナイスクチコミ!2


スレ主 G37‐Cさん
クチコミ投稿数:53件

2010/04/03 23:55(1年以上前)

牛乳大好きさん

作例ありがとうございます。
日常のスナップ写真だとパノラマはいろいろな可能性があると思っています。

三脚は必須だろうなと思っています。

書込番号:11184044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みっけもの 3 2017/10/27 3:10:15
オリンパスのカメラって・・・ 12 2011/04/29 12:37:49
書き込み禁止 3 2010/08/18 10:04:40
LABI1池袋モバイルドリーム館 2 2010/07/20 1:59:46
すみませんが教えて下さい 4 2010/05/21 21:33:17
ピントが合うのが遅いのですが? 3 2010/04/06 21:32:33
実際の画像は? 0 2010/02/22 3:10:40
パノラマ機能はどうですか? 4 2010/04/03 23:55:48
動画撮影の時間 3 2010/02/27 23:38:31
液晶面の保護面無し 2 2010/02/07 16:10:48

「オリンパス > μ-9000」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-9000
オリンパス

μ-9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

μ-9000をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング