デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-8000
私のは充電中に電源が入りません。
充電中に設定確認等をしたいと思って電源を入れようとしたところ駄目でした。
みなさんのは如何ですか?
書込番号:10799032
0点
取扱説明書の15ページに説明されています。(一番下)
書込番号:10802118
![]()
1点
じじかめさん
気づきませんでした。
このアダプターは充電専用なんですね。
また、別売りのアダプターでも充電しながらは使えないんですね・・・
ありがとうございます。
書込番号:10804700
0点
さんがくさん
本体充電の不便な点です。
私も別売の充電器の購入を考えてるのですが、高いので購入してません…
SP800UZを購入したので予備電池は合計2個になり、充電器も2個になりましたが。
やはり自由度を考えると単体の充電器が欲しいです。
何故USB充電器にしたのでしょうか。
書込番号:11660872
0点
おはようございます。
SP−800UZの場合、メーカー側の配慮としては
・PCに接続し撮影データの保存や整理をしながら充電ができる「USBバッテリー充電」
とあります。(メーカーのホームページ主な仕様のページの表、最下段ひとこと特長にあります。)
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/catalog.cfm?products=639
私は充電器を手に入れました。
それぞれの方の使い方次第でしょうが、カードリーダーを使用する私としては非常に快適です。
書込番号:11661857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ TOUGH-8000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/05 11:45:29 | |
| 2 | 2010/10/24 12:09:50 | |
| 4 | 2010/08/27 1:11:18 | |
| 4 | 2010/08/17 14:03:28 | |
| 1 | 2010/07/03 22:55:13 | |
| 0 | 2010/03/29 23:38:34 | |
| 2 | 2010/04/03 9:42:56 | |
| 5 | 2010/07/21 23:46:20 | |
| 4 | 2010/07/22 7:59:15 | |
| 3 | 2009/11/24 18:43:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








